ゼニックスアルファはダイエットに効果があるの?口コミから検討!

何をやっても痩せない!そしてダイエットのために辛い食事制限や、運動も長続きしないという方はおられると思います。

そんな時に頼りたいのが、ダイエットサプリですよね。ダイエットするにあたって、「このサプリは本当に信頼できるの?」「口コミが知りたい!」という方は多いと思います。

今回は、「ゼニックスアルファ」というサプリの効果を検討しますので、これからダイエットを本格的にやろうという方は、ぜひ参考にしてみてください。

  1. ゼニックスアルファはどんなものなの?飲むだけのお手軽サプリ!

ゼニックスアルファは、海外ではかなりの肥満症の患者に処方される痩身医療薬です。

FDA認証済みの薬です。FDA認証とは、Food and Drug Administration(アメリカ食品医療薬局)の略称です。いわば、日本でいう厚生労働省のような機関が、認定している医療薬です。

市販で売られているサプリでは、なかなか落としきれない脂肪を、脂肪溶解作用によって、強制的に脂肪を溶かすことができます。市販で売られているサプリメントは、あくまで健康補助食品なので、簡単に痩せることは難しいです。

しかし、そんなゼニックスアルファにも弊害があります。誤って飲みすぎてしまうと、ガリガリに痩せてしまい、健康を損なってしまうので、飲むときは必ず規定の量を飲むようにしましょう。

そのことがあって以来、個人輸入は禁止になりました。医師が肥満だと認めた上で、管理されるものです。ですから、お店やインターネットで購入するのはまず無理でしょう。

しかし、公式サイトでは、肥満外来の医師が認めた上で、公式サイトから購入できるようになっています。

  1. ゼニックスアルファはどうやって飲めばいいの?寝る前に飲むだけ!

簡単に痩せることができる夢のような痩身薬であるゼニックスアルファですが、どのように服用すれば良いのでしょうか?食前食後など飲み方も気になりますよね。

ゼニックスアルファは、なんと寝る前に1錠飲むだけです。ですので、毎回3食きちんと食べた上で、寝る前に飲んでください。

ご飯を抜いたりすると、余計に代謝が悪くなってしまうので、結果として痩せにくい体になります。特にタンパク質を摂取しないと、体に筋肉がつきにくくなってしまうので、痩せにくくなります。

寝る前に、たった1錠だけ飲めばいいというのは、とても嬉しいですよね。ゼニックスアルファをほぼ毎日飲めば、期待通りのスリムな体が手に入るわけですが、定期的に飲まなくてもいいようです。

というのも、ゼニックスアルファは定期の通販をしておりません。ですから単品購入のみとなります。かなりの肥満の方は、単品購入を繰り返しても良いかもしれませんが、現在の体重が50キロ台や60キロ前半くらいならば、単品購入だけで十分な効果が期待できます。

ただ、在庫数がとても少ないので、今すぐ試したいという方は、公式サイトへ行って、注文をすると良いでしょう。

  1. ゼニックスアルファはいくらするの?含まれている成分をチェック!

ゼニックスアルファは、2,980円です。他のダイエットサプリや痩身薬と比べると、割と安いと思われるでしょう。3つセットで買った場合は、送料が無料になりますので、一度飲んでみて、継続して飲みたいと思われた場合は、3つセットを購入しても良いかと思います。

では、ゼニックスアルファにはどんな成分が含まれているのでしょうか。以下に羅列していきます。

ゼニックスアルファには、ブラックジンジャー抽出液、水溶性食物繊維、キャンドルブッシュ、金時生姜粉末、サラシア末、ギムネマエキスまつ、チオクト酸、ココナッツオイル、天草末、セルロース、白いんげん豆抽出物、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、大豆サポニンビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca, ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンB 12、ビタミンが含まれています。

特に気をつけなければいけないのは、キャンドルブッシュです。一度に大量に服用してしまうと、下痢を引き起こすことになりますので、きちんと規定の量を飲みましょう。必ず寝る前に1錠です。

体に合わないと思った場合や、服用して体調が悪くなった場合は、直ちに服用を辞めるようにしてください。

また食物アレルギーのある方も、成分一覧を見て、口にできるかどうか確認しましょう。下痢気味の方は、お腹の調子を見てから飲むようにしてください。妊娠中の方や、授乳中の方や、お子さんは口にしないようにしましょう。

  1. ゼニックスアルファの良い体験談を知りたい!良い体験談は?

では、実際にゼニックスアルファを使ってみた方の体験談や口コミを参考にしていきましょう。

まずは、良い評価から見て行きましょう。

「今まで様々なサプリメントや、痩身薬を試してみたけれども、どれも効果が得られませんでした。痩せるためには運動や食事制限をしようとしたけど、どれも長続きしない上に体重が落ちたと実感できるほどには痩せませんでした。そんなズボラな私でもダイエットできるかも!と思ってゼニックスアルファを購入することにしました。
いつも通り食べてOKで、間食しても大丈夫ということで、最初は本当にこれで痩せられるの?と疑問を持っていましたが、するすると体重が落ちました。
体重が落ちる秘密は、やはり燃焼効果のようです。寝汗がすごくて、朝起きてびっくりするほどでした。また、お通じも良くなったので、デトックス効果もあるのではないかと思いました。そして20日後には体重が12キロも減っていました。これには大変驚かされました。」

このような喜びのコメントが寄せられています。

では、他の体験談なども見てみましょう。

「以前から、食べたらすぐ太る体質だったので、きちんと食生活を見直したり、運動もそれなりにやってきたのですが、徐々に体型を維持して行くのが難しい年頃になってきました。
自分でもびっくりするくらい、お腹周りの脂肪が増えていって、これはいよいよなんとかしないといけないと思った時に出会ったのが、このゼニックスアルファです。
元から睡眠時間が短い方なので、睡眠中の脂肪燃焼効果はそこまで感じなかったのですが、毎朝のお通じがすごくよくなりました。3週間ほど服用してみたところ、見違えるように痩せました。購入してよかったと思います。

このように、脂肪燃焼効果は多少個人差がありますが、痩せの効果を実感した方は多いようです。

「もともとゼニックスルファのことは知っていて、ハリウッドセレブの方たちが愛用しているのをみて羨ましく思っていました。皆さん綺麗に痩せてていいなと思っていて、自分もこの商品が欲しかったのですが、国内での販売は一切禁止になったと聞いてショックを受けていました。ですが、公式サイトで限定販売されるということで、とても嬉しくて、ついつい10個セットを買いましたが、正解でした。今3つ目を飲んでいますが、結果が出てきて嬉しいです。辛い食事制限や運動なども必要なく、綺麗に痩せられるのは嬉しいです。」

元からゼニックスアルファの存在を知っていても、なかなか手に入らなくて悲しんでいた方も多いようです。国内販売は限りがあるので、その辺のドラッグストアなどで売っていないので、インターネットで通販を頼むのが良いでしょう。

  1. ゼニックスアルファはどこで買えるの?販売しているところをチェック!

こんなに痩せられるゼニックスアルファですが、一体どこで購入できるのでしょうか?

調べてみたところ、Amazonでは取り扱いがありませんでした。@コスメでも取り扱いがありません。では楽天ではどうでしょうか。こちらも調べてみたところ、取り扱いがありません。そして、先にも述べましたとおり、ドラッグストアなどの店頭での取り扱いもありませんでした。そうなると、公式サイトからの通販しか道がありません。

こちらのサイトで購入することができます。これは公式サイトのURLです。お客様情報を入力しなければいけませんが、パスワードを決めなければいけないので、手帳などのメモ欄に、パスワードを書いておくと便利です。これは購入履歴を管理するために必要なものです。

公式サイトしか売られていないの?と思われる方も多いでしょうが、日本では正規販売で手にすることができるのは、このサイトのみなので、他の類似のページには行かないようにしましょう。

  1. ゼニックスアルファの悪い口コミや体験談はどんなもの?調べてみた!

ゼニックスアルファを購入する前に、知っておきたいのが、あまりよくない体験談や口コミですよね。どんなサプリメントや痩身薬にも個人差があるので、皆が皆みるみるう ちに痩せたとは思えないようです。

では、ゼニックスアルファの悪い口コミや体験談をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

「友人が飲んでいたので、それを真似て飲んでみたはいいけれども、あまり効果が実感できなかった。また、毎日飲むのを忘れてしまうので、ズボラな自分には向いていないのかもしれないと思いました。」

このように、毎日飲むのを忘れてしまうと、効果が実感できなくなる可能性は否めないです。たった1錠ですが、毎日飲むことで効果が期待できるかもしれませんので、飲みわすれには注意ですね。

「食事制限が要らないということで、15日間試してみたけれど、1キロしか変わっていなかった。それでも痩せられたことには変わりないですが、劇的に痩せるというほどでもなかったので、少し期待外れだったかもしれない。」

もともとの食べる量が多かったり、油っこいものや甘いものが好きな方にとっては、あまり劇的な変化は望めないようです。ガリガリになるほど痩せる!と謳われているので、そこを期待しすぎると、少しがっかりするかもしれません。

宣伝で使われている写真は、相当痩せた方の写真なので、それを見て「私もこんなに痩せられるのかな?」と思うと、少し期待外れという結果に終わるかもしれません。

また、こんな体験談もあります。

「ダイエットサプリを探していて、行き着いた先がゼニックスアルファでした。とても評判がよかったので、自分もスリムに痩せられるかもしれない!と思って期待して飲んでみましたが、そんなに短期間で体型や体重が落ちなかったです。そこまで体型や体重が変わることがなく、便通が改善されたかな?という程度でした。まあ、お腹周りの脂肪が減ったかなという程度でした。通販限定のダイエットサプリだけあって、そこらのドラッグストアで買うものよりも効果はあると思います。」

このように、市販のダイエットサプリに比べれば、結構体重が落ちるようですが、短期間でがっつり痩せるのは難しいかもしれません。そこは個人の体質にもよるかと思いますので、レビューや、この記事でご紹介している口コミや体験談をもとに購入されるのが一番でしょう。

  1. ゼニックスアルファには個人差があるので注意!購入は公式サイトで!

さて、ここまでゼニックスアルファの効果や、体験談をご紹介させていただきました。個人の体質によって、効果にばらつきがあるということはおわかりいただけたと思います。

ですが、大半の方は痩せを実感したようなので、痩せる効果は確かにあるのだと思います。

ただ、先にも述べましたとおり、個人差がありますし、元からの食事の量にも左右されるので、あまり大きな機体を持って買うと、「あまり痩せなかったな」「効果が実感できない」という感想に終わるかもしれません。

ゼニックスアルファは1日1錠だけを毎日飲むことで効果が現れるので、毎日飲むのが面倒だなという方には、あまり向いていないと思います。

やはりどんなダイエットサプリや痩身薬でも、継続は力なりなので、摂取し続けることが大切です。

そして、食事制限も必要なしと書かれてはいますが、あまりに多くの量を食べたり、カロリーや糖分の高いものを摂取していては、カロスバーンの効果が発揮されません。

そして、購入は必ず公式サイトから行うようにしてください。類似品が他のサイトでも売られている可能性が高いです。ですが、ちゃんとしたカロスバーンは先にご紹介した公式サイトのみでの販売なので、くれぐれも注意してください。

公式サイトでは定期販売がないので、今すぐ試したい!という方は公式サイトに飛んで、必要だなと感じる量を注文してくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする