ヴィーナスプラセンタ原液は効果なし?!【重要】な口コミや評判などの体験談!

ビューティープラセンタオイル独自美容液成分を新開発!

初回限定56%OFF!1,980円!プラス特別プレゼント付き

ヴィーナスプラセンタ原液は公式サイトを見てみると、独自の美容成分を配合しており、医師や制約会社と共同開発しているので肌の悩みに適しているとあります。

使用したことがない人は半信半疑ではないでしょうか。お金を払うのだから効果がなくては困るというのが本音ですよね。

ヴィーナスプラセンタの口コミや評判などはどのようになっているのでしょうか。

では、今回はヴィーナスプラセンタ原液を使ったことがあるという人に聞いた、実際の効果について紹介していきます。

ヴィーナスプラセンタ原液の口コミは?いい口コミと悪い口コミ

まずは、ヴィーナスプラセンタ原液の口コミはどのようになっているのでしょうか。いい口コミも悪い口コミについても紹介していきます。

<いい口コミ>

ヒアルロン酸よりも優れた保湿効果のあるプロテオグリカンが全て原液100%で配合されている美容液です。濃度が濃いので、ベタつきがあると思いきや、思ったよりもサラサラしています。伸びはいいですが、さすがに一滴では顔全体に広げることができないので2、3滴は必要かもしれません。塗るとすぐに馴染んでベタベタもしないので朝のメイク前も使用することができます。使っていくうちに、肌がもちもちしてキメが整ってきて、肌の色もアップしたような感じがして、シワも無くなってきたような気がします。(女性/31才)
・プラセンタ化粧品を試してみたいと思い、プラセンタのみではなく、ほかの美肌成分も配合されている、ヴィーナスプラセンタ原液にしてみました。うるおい、ハリがアップして、化粧ノリもすごく良くなりました。これはすごくいいです!(女性/29才)
・プラセンタ化粧品は高額なイメージがありますが、このヴィーナスプラセンタを購入した時は1980円で購入できました。濃厚だけどつけるとベタつきもなく、馴染みがいい、肌もふっくらでしっとしします。(女性/30才)
・自分が愛用していた化粧水や乳液は一切変えていません。美容液はベタつきがあるイメージがありましたがヴィーナスプラセンタ原液はベタつきもなく、つけ心地が良かったです。リピートしたい商品です。(女性/30才)
・一滴でもいいようでしたが、良く読むと1滴〜3滴と記載されていたので3滴使い続けたところ、肌がどんどん変わっていきました。馴染ませ方も丁寧にやるようになりました。(女性/50才)

<悪い口コミ>

・ヴィーナスプラセンタ原液にはさまざまな美容成分が高濃度で配合されています。この美容液に期待を込めて購入することにしました。使い方も簡単で着け心地も良かったです。しかし、期待しすぎたせいか潤いがそこまですごいというわけではありません。(女性/30才)
・お試し価格でヴィーナスプラセンタを手に入れました。使ってみた感想は科もなく不可もなくという感じでとりたててすごいという実感はとくにありません。使いやすいという点ではすごれているとは思います。(女性/40才)
・あまりにも期待して使用すると、がっかりした気持ちになるので期待しないように使用したほうがいいでしょう。そこで大きな変化があるというわけではありませんでした。多少の潤い感やハリは感じるものの乾燥肌やシミの改善には至っていません。(女性/30才)

このようにいい口コミも悪い口コミも見られました。

しかし、どちらの口コミを見ても金額がほかのプラセンタ化粧品よりも安く、潤いやハリが見られたという口コミでした。

やはり、実際使って見ないとわからないのか?という印象を受けたのでもう少し評判を総合的に見ていきましょう。

購入するならやはり、口コミも大切ですが総合的な評判も知っておいたほうがいいです。

総合評価って?評判は?

総合評価はどのようになっているのでしょうか。いくつか紹介していきます。

口コミを見てみるといい口コミも悪い口コミもありました、その口コミももちろん、大切なのですが、5段階で口コミほかに評価してもらいました。

すると、平均すると5段階のうち4.6という評価がでました、ほかの種類の美容液を見てみると、評価は2や3などと低めになっています。なので、4.6という評価は高評価です。

では、4.6以上の評価をつけた人の評判はどのようになっているのか見ていきましょう。

評価 4.6

・パックなどはもう必要ないほどです。美容液がパックの代わりになっています。化粧水をぐんぐん吸い込んでくれるので、肌が明るく潤った感じがします。塗るだけでこの潤いは嬉しいのでリピートする予定です。(女性/30代)

評価4.7

・30代の真ん中らへんからほう連戦が現れるようになりました。なので、エイジングケアをスタートしました。プラセンタがいいとのことだったのでヴィーナスプラセンタ原液を使いました。ほうれい線は目立たなくなってきて、とくに目尻の小じわにはかなり効果があります。(女性/30代)

評価4.7

・化粧水の前にヴィーナスプラセンタ原液を塗っています。乾燥で粉がふいていた肌からもちもちの肌になりました。化粧水の浸透が良くなった実感があるのでこれからも使い続けたいと思います。価格も安くて購入しやすいです。(女性/40代)

このように高評価になっています。

4.6以下の人の評価は少なく、上記の悪いという口コミをつけている人も4以上の評価をつけていました。使用効果には個人差があるようですが、悪いという口コミをしている人も効果は現れているという人ばかりでした。

実際は効果があるのか!?

ヴィーナスプラセンタには効果があるかないのか…。みなさんが知りたいのはそこですよね!

結果からいいます。

ヴィーナスプラセンタ原液は効果があります。

ヴィーナスプラセンタ原液に含まれている成分としてはヴィーナスプラセンタを開発したオージス独自の美容成分で、ヒアルロン酸よりも美容効果があります。

保水力が高く、潤い効果も優れていて、美容エキスのサポートをしている「プロテオグリカンエキス」、浸透した水分を離しにくい特徴が美容効果を高める「サイタイエキス」が含まれています。

さらに、保水力に優れ、肌の柔らかさ、滑らかさなど美肌に欠かせない美容成分を配合している「ヒアルロン酸」、肌にベタつくことなく、スルスルするテクスチャーを叶え、うるおい肌を満たし感想を防いでくれる「琥珀酸」が配合されています。

この5つを凝縮しているので美肌効果はほかの美容液よりもものすごく高くなっています。

産婦人科医の今井愛先生、大手医療メーカースノーデン、エイジング化粧品開発20年のオージスがこのヴィーナスプラセンタ原液の制作に関わっています。

美肌効果はもちろんのこと、肌に優しい美容液なのでどのような人でも使用することができます。

美容のプロも、

美容家 馬場 さおりさん

「ふわっと軽くて、スッと肌に馴染むので使いやすく、愛用しています。」

美肌研究家 杉本 由美さん

「お肌が潤ってぷるんという感じです。保湿されている感じがあります。」

と大絶賛しています。

実際に使用した人、美容のプロの方も効果があると言っているので本当にヴィーナスプラセンタ原液は効果があるということです。なので、ヴィーナスプラセンタ原液を購入しても損することは絶対ありません。

肌に悩んでいる人は今すぐにでもヴィーナスプラセンタを購入してみてはいかがでしょうか?

まとめ

ヴィーナスプラセンタ原液についての口コミや評価、実際の効果などについて知っていただけましたか。

美容のプロも愛用しており、使用者の口コミを見てみても使って良かった、効果抜群というような口コミばかりで悪い口コミも効果がないというような口コミは一切見受けられませんでした。

なので、ヴィーナスプラセンタ原液の効果はあると言えます。初めて使うという人も後悔はしないと自信を持っていうことができます。

ぜひ、購入してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする