ボディクラッシュの「超音波でダイエット」は効果なし?!口コミ体験談をご紹介

今若い女性の間で話題のボディクラッシュという商品があります。

これは画期的に痩せられるボディマッサージローションで、世界初の超音波マッサージ商品です。

肌から浸透し、脂肪に直接作用することで、痩せられるという商品ですが、本当にこれだけで痩せるの?効果はどのくらいあるの?という方も多いでしょう。

一体ボディクラッシュはどんな商品なのか、そして効果の有無や口コミなどを紹介いたしますので、痩せたい!と本気で思っている方は是非参考にしてみてくださいね。

1.1日2回で痩せられるって本当?
ボディックラッシュの使い方などは?

ボディクラッシュは、ヘアケア用品のようなスプレー状の商品です。

ムースのようなもので、シュッとすると泡出てきます。

これを気になる部分に丁寧に揉み込むように塗ることで痩せられるという、新しいダイエット商品です。

今までどんなダイエットサプリを試しても無駄だった方、運動が続かない方、食べ物を我慢したくないという方は多いでしょう。

特に食べることを制限すると、一時的には体重が減っても、ストレスでリバウンドしてしまうことがあります。

プチ断食は効果がありますが、その反動でつい食べ過ぎてしまうと、せっかく痩せたのに、元以上に太ったりしますよね。

そんな辛いダイエットをしたくないという方や、適正体重以下なのになぜか太って見えるという方に適しているのが、ボディクラッシュです。

ボディクラッシュは肌から浸透し、直接脂肪を分解してくれます。

さらに、脂質も抑制しますので、太る原因を阻止してくれるのです。

脂肪細胞への浸透で、体そのものが変わるという嬉しい仕組みなのです。

2.ボディクラッシュのポイントは3つ!
効果的な成分と仕組みで痩せられる!

ボディクラッシュには、3つのポイントと仕組みにあります。

まず、頑固な脂肪を分解するために、配合されているマテ茶エキスが効きます。

シュッとして肌から浸透するのですが、ここで脂肪細胞に直接作用するのがマテ茶エキスです。
その他成分が、ホスホジエステラーゼを阻害します。

これにより、代謝が促されることになるのです。

確かに、代謝が落ちると痩せにくくなります。特に女性は冷え症の方が多いですが、むくみや血行不良なども新陳代謝が落ちることによって引き起こされているものなのです。

そして次に有効なのがコーヒー種子エキスです。

これらの成分が脂肪細胞膜上に存在する脂質受容体を阻害する働きがあり、脂質の蓄積をブロックすることが可能です。

脂質がたまりやすい方には嬉しい成分ですよね。

最後にポイント3として、脂肪細胞を小さくする働きがあります。

脂肪細胞の栄養が通る道を阻害することで、なんと脂肪細胞が破壊されるのです。

それにより、脂肪細胞がバラバラになるので、脂肪層が浅くなり、体全体がすっきりします!

3.他にも有効成分がたっぷり入っているボディクラッシュ!

贅沢にも有効成分が余すことなく使われているのが、天然素材由来のボディクラッシュです。

ミシマサイコ根エキスは、セリ科の植物のミシマサイコの根っこで、脂肪燃焼の効果があります。

そして、ツノゲシ葉エキスは、ツノゲシという植物から抽出されるグラウシンがありますが、これは脂肪細胞内の分解酵素を活発にする効果があり、脂肪分解に必要なカルシウムの流れを調整するという働きを持っています。

それにより、脂肪分解の促進や、脂肪細胞の発生を抑制するという作用を持っているのです。

また、先ほども紹介したコーヒー種子エキスですが、これに含まれているクロロゲン酸という成分は、脂肪の蓄積を抑える働きを持っています。

また、カフェインには血行促進作用と、代謝を促す働きがあるので、新陳代謝の活性化にも役立ちます。

そしてカフェインならではの利尿作用によって、体内のむくみを取るという作用も持っているのが嬉しいポイントですね。

4.ボディクラッシュは効果なし?
体験談から実際の効果を検証する!

ボディクラッシュで調べてみると、痩せないという感想もちらほら出てきます。

たくさんの方が痩せたというデータがあるにもかかわらず、どうして痩せないという口コミや体験談があるのでしょうか?

実際に使ってみた方の体験談をご紹介したいと思います。

ボディクラッシュを使ってみて、痩せないという方は「思っていたよりウエストは細くならなかった」「たまに使用してるけど、これといって変化なし」という体験談があります。

これらの方は、元からふくよかな体型をしていて、使う量が極端に少ないか、毎日2回は使用すべきところなのに、たまにしか使ってないので効果が現れにくいのだと思います。

毎日使用すべき製品をたまにしか使わないでいると、効果が半減どころか全然聞かないということになってしまいますよね。

ですから、効果がないと言っている方の中には、使い方を間違っている方も相当数いるということです。

せっかく買っても、使い方を間違ったまま使用していると効果が出ないのは当然ですよね。

ですから、きちんと使い方を把握してから毎日気になる部分に使うのが望ましいです。

また、即効性を求めすぎている方も「効果がない」という感想をお持ちのようです。

「昨日届いたから使ってみたけど、今日別に何も変わってなかった」という方がいますが、これは即効性のある商品ではありません。

じわじわと効いてくるタイプのものですので、昨日の今日で痩せられるというようなものではないのです。

ダイエットはどんな手段を使っても、たった1日で劇的に変わることはありません。

食べる量を減らしたりしても、一時的に軽くなったように見えるだけです。

このボディクラッシュを使うにしても、最低1本使い切るくらいで効果が出てくるかどうかを検証しましょう。

すぐにやめてしまっては、せっかく購入した意味がなくなってしまいます。

ボディクラッシュについて痩せないという体験談をお持ちの方は、こうした使い方の間違いや、即効性を求めすぎている点があるということが、お分かりいただけたでしょうか。

5.ボディクラッシュは効果があるの?
痩せたという体験談もある!

では一方で、痩せたという方はどんな体験談をお持ちなのでしょうか。

届いてから毎日使っていたら、なんと5キロも痩せたという人もいます。

中には10キロも減量できたという方がいるから驚きですよね。

この方達は共通して、毎日きちんと2回は揉み込むようにして使っておられるようです。

また、従来難しいと言われてきた部分痩せですが、それも可能となっているのがボディクラッシュの嬉しい点です。

気になる部分のみに使えるので、痩せたはいいけどバストまで痩せて下着のサイズは合わなくなったり、魅力が減ったという悩みがなくなったという声まであります。

特に女性にとっては、ダイエットして胸まで落ちてしまうと貧相に見えてしまうこともあるので、ダイエットしつつもバストを残すというのは難しいですよね。

元からバストにコンプレックスのある方は、これ以上貧相に見られたくない!でもお腹周りなど痩せたい!と思うでしょう。

人間が痩せる時は、だいたい顔や上半身から痩せていくので、どんどんと胸がなくなることがあります。

ですが、ボディクラッシュを使えば、気になっている部分のみ痩せられるので、不必要に痩せすぎることもありません。

そして、脚やせなどが最も難しい場所ですが、脚やせも可能です。

下半身太りに悩んでいて、スカートを履くのをためらってしまう方や、水着などに抵抗のある方は、ボディクラッシュで脚やせをしてみてはどうでしょうか。

キュッとひきしまった足首やふくらはぎ、太ももなどは異性から注目されるだけでなく、同性の女性からも羨ましがられること間違いなしです。

ビーチやプールで思い切り脚を出したり、すっきりとしたシルエットのパンツを穿きこなすためには、足のみ痩せたいですよね。

また、お尻もキュッと引き締めることができるので、スキニージーンズなどをカッコよく穿きこなすこともできます。

お尻が体型のわりに大きくて悩みであるという方は結構いらっしゃるでしょう。

セクシーにも見えますが、小尻に憧れている方は、お尻をキュッと持ちあげるような形でマッサージしつつ、引き締めるとモデルさんのようなすらっとしたラインを保てます。

部分痩せに効果のあるボディクラッシュなら、気になるところだけ痩せられるので、ダイエットの悩みがかなり解消されますよね。

6.ボディクラッシュは美容成分も入っているから
ダイエット以外の効果もあり!

ダイエット商品として痩せることができるボディクラッシュですが、天然成分配合で肌にも優しいので、美容効果も期待できます。

様々な天然成分があるのですが、どんなものなのかご紹介します。

アルニカ花エキスというものは、アルニカという花から抽出されたオイルです。

これは抗炎症作用を持っています。

傷を癒したり、殺菌効果があるので、肌を清潔に保ってくれますね。

また、血液の流れを促す作用もあるので、血流改善につながります。

むくみなどが気になる方には嬉しい成分と言えるでしょう。

カミツレエキスはハーブで、ヨーロッパでよく親しまれてきたものです。

特にドイツでは公的な評価を得ているハーブで、様々な製品に使われています。

抗炎症作用を持っているので、皮膚用クリームに使われることが多いです。

よくハンドクリームなどに配合されています。日本でもメイドインドイツのハンドクリームで見かけることがあります。

ユーグレナエキスは藻類の一種であるユーグレナから採られるものです。

ビタミンやアミノ酸が豊富で、保湿効果や抗酸化作用を持っています。

肌がしっとりするという声があるのは、このユーグレナエキスの保湿効果のおかげでしょう。

このように様々な自然由来の成分が含まれているので、ダイエットだけでなく、美容にも効果があります。

ボディクラッシュで痩せたいという方は、これらの成分にアレルギーがないかどうかをチェックしてから使ってみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする