OhaOhaジュースクレンズで痩せた飲み方と成分の説明を体験者の口コミから見てみましょう。

running-498257_1280-1

OhaOhaジュースクレンズで痩せた飲み方

OhaOha歴5ヶ月 ようこちゃんさん 28歳

私がこのOhaOhaのジュースクレンズをのむきっかけとなったのは、産後ぶとりが始まりです。

産後は母乳を与えている間は痩せるときいたことがあり、 産後はとてもお腹がすいたり喉も乾くので、たくさんたべてたくさん飲んでいました。

しかも時間も関係なくお腹がすいてしまい、夜中の2時や3時に炭水化物をがっつりとたべてすぐ寝るという生活をしていました。最初はどんどん痩せたのですが、ある日を境にまったく痩せなくなってしまいました。

痩せていたときは毎日一キロずつストンと痩せていたのに、毎日どんどん増えていくようになったのです。

ですが、きっとまたすぐ痩せるでしょうとおもい、炭水化物系のものを食べていました。

例にあげますと、ラーメンなどの麺類に菓子パンなど、手軽に食べれるものをたくさん食べていたのです。昼間はお肉などがっつりと食べれるものを好んで食べていました。

気がついたときには体重は10キロ増えており、体はおもいしむくみがひどくなりました。このままではダメだと思い始めたわたしは、とりあえず授乳が終わってからダイエットを始めようと思いました。

まずわたしがはじめたのは子供をベビーカーにいれて、ウォーキングです。

お散歩にもなりますし、買い物は毎日歩いていました。時間は往復一時間で、これだけでもいい運動かなとおもっていましたが、まったく効果はありませんでした。

ぞうきんがけをしたり、ダイエット関係のDVDをみて運動をしていましたが、やはりお腹が空いてしまうので間食はやめられません。

とくにチョコレートなどの甘いものがすきで、冬場はチョコレートのお菓子の種類がふえるので、毎日かならず食べていたほどです。

また冬場は美味しいものが増えるし、飲み会などもふえるため、また明日頑張ればいいやという軽い気持ちでどんどん食べていました。

そんな生活をしていたので、さらに太ってしまいこの時点でトータル15キロ太りました。

one-way-street-362172_1280

酵素ダイエットで再スタートを切ったものの

つぎに試したのは酵素ダイエットです。

わざわざお高い酵素ドリンクをインターネットで購入し、ファスティングという三日間毎日3食すべて酵素ドリンクだけで過ごすというダイエット方法をしました。

飲み物もすべて酵素ドリンクで、飲み方も酵素ドリンクを無糖の炭酸水で割って飲むというやりかたです。

初日がとてもきつく、お腹がすいて辛かったのです。2日目になりますと、すこしからだが慣れてきてそんなに空腹もなく、お腹がすけばとにかく炭酸水で割った酵素ドリンクをたくさん飲んでいました。

三日間すごし、確かに酵素ドリンクしか飲んでないので痩せることはできます。しかし、いままで食べていなかった分の反動がおこり、三日分食べたのではと思うくらい暴飲暴食をしてしまいました。

最後に行ったのは炭水化物を一切断つというダイエットで、麺類が大好きな私にはとても厳しいものでしたが、ダイエットをしてきれいになるためにはとおもい、頑張ってとりあえず一週間は続けようとおもいました。

炭水化物が食べれないので、赤身のステーキ肉やささみなどたんぱく質が豊富なものをがっつりと食べていました。最初はお肉も食べれるし、一週間くらい大丈夫だと思っていました。

四日目になったとき、突然トイレで激しいめまいと吐き気に襲われたのです。15分ほどその場を動けなくなり、寝込んでしまったのです。

wedding-1183284_1280-1

OhaOhaを飲み始めた

体調不良の原因はエネルギー不足と貧血でした。すぐに炭水化物抜きダイエットはやめました。しかし、回りからも太ったと言われることがおおく、本気で痩せたいわたしはインターネットの口コミ掲示板をみて色々探し回り、たどり着いたのがこのOhaOhaというジュースクレンズでした。

このOhaOhaのジュースクレンズはテレビでもかなり話題になったもので、ふつうジュースクレンズといえば、いろんな野菜や果物をミキサーにかけて作るため、時間もかかるし洗い物など後処理も面倒、おまけにお金もかかるという続けにくいものですが、このOhaOhaジュースクレンズなんと水にささっと溶かしてのめばいいだけ。

面倒なミキサーの後処理も一切なく、コストパフォーマンスも完璧です。味もフルーティで飲みやすくて、これでダイエットできるなんて幸せと思いました。

OhaOhaジュースクレンズは、野菜も入っているので栄養も豊富で、とりあえず無理をしないように一食を置き換えてチャレンジしました。朝なかなか食べられないので、朝をこのOhaOhaジュースクレンズにしました。

繊維っぽくなくサラサラとしているので、ごくごく美味しくのむことができます。このジュースをのんでからまずむくみが解消されたり、便秘も良くなるなど体の内部が浄化されているような感じがしました。

おまけに汗もかきやすくなるなど、新陳代謝も上がった気がします。とりあえず1ヶ月試したところ、なんと体重がみるみる落ちて1ヶ月五キロもストンと痩せたのです。

さらにOhaOhaジュースクレンズを3ヶ月続けますと、肌荒れもよくなり体重が10キロもやせ、まだまだ15キロは痩せていませんが、きつかった服も余裕で着こなせるようになりました。

OhaOhaのジュースクレンズでダイエット成功したので、友人にも痩せた理由を聞かれて、OhaOhaのお蔭だという事を説明したら、みんなOhaOhaを飲むようになったのがビックリでした。周りも痩せてきて幸せになってきてるので、痩せるしハッピーな感じで世界が変わったようです。

当サイト限定のお得コース!

1日当たり66円のOhaOhaジュースレクレンズ!

yazirusi
btn1

ohaoha(オハオハ)グリーンスムージーで、ジュースクレンズダイエットは効果なし?成分と飲み方は?
ジュースクレンズダイエットohaoha(オハオハ)とは?? ohaoha(オハオハ)は、新...
OhaOhaジュースクレンズはどこで買えば一番安い?楽天?Amazon? 解約方法の仕方も知っておきましょう。
OhaOhaジュースクレンズはどこで売ってるの? OhaOhaは、パウダーを水に溶かすだけで簡...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする