シズカニューヨーク化粧品の効果を口コミ体験談とみんなの評判まとめ!最安値はどこ?楽天・Amazon?

20代後半の女性、30代の女性、40代の女性、50代の女性、年代によってまちまちだと思うのですが、皆さん肌に関する悩みを抱えているのではないかと思います。

具体的には、肌にツヤやハリがなくなってきた、とか、シミが目立つようになってきた、とかそういった悩みです。

この記事をご覧の方も該当している方が多いのではないでしょうか?

この記事は、そのような悩みを抱えてる方に向けてのものです。

この記事を読み終わる頃には、シミやシワの対策ができるようになっているでしょう。
絶対に、とは言いませんが、人によってはかなりシミやシワを改善できると思っています。

今回は、シミやシワに効果的な商品を紹介したいと思います。

それは「シズカ・ニューヨーク」というものです。
聞いたことある人はいたりするかもしませんね。
なんせ、テレビで取り上げられたり、ファッション誌で取り上げられたりしていますからね。

テレビや雑誌、さらには海外メディアまでが注目!

話題のオールイン2コスメ!【シズカニューヨーク】!!

今なら「オールイン2BOX 定期お試しコース

初回限定60%OFF3,880円!!

詳しくは公式サイトをチェック

↓↓↓

https://shizuka-newyork.jp

◆シズカ・ニューヨークって何なの?

この記事で初めて名前を聞いた、という方も、もともと聞いたことがあった、という方も、正直これがどういったものなのかというのは知らない方が多いのではないかと思います。
ですので、簡単に説明していこうかなと思います。

シズカ・ニューヨークは2本構成になっていて「ホワイトエッセンスローション」「リフティングクリーミーセラム」というもので構成されています。

それぞれ、ホワイトエッセンスローションがシミ対抗美白化粧水、リフティングクリームーセラムがシワ対抗美容乳液、という感じですね。

この二本を同時に使用することによって、シワとシミを両方対策できます。
シワ対策をして、シミ対策をして…、という感じではなくまとめて対策するのです。

この二つの効果がきちんと発揮されれば効率的に若々しい肌を手に入れることができますよね。
シズカ・ニューヨークとはそんな商品なのです。

◆二本5つ分の働き!

この二本は、二つで5つ分の働きをしてくれます。
どういうことかと言いますと

・クリーム

・シワ対策美容液

・乳液

・シミ対策導入液

・化粧水

この5つの働きをしてくれるのです。
今まで使っていたものが3つ減るわけですから、お肌のお手入れがかなり楽になりますよね。

シミやしわの対策をしながら、さらに他の手間を省くことができるというのはかなり助かりますね。
面倒臭くて普段肌の手入れを怠ってしまうという方でも、この二つを使えばほとんどカバーできてしまいますね。

◆どういう成分が肌に効くの?

シミもシワも対策できるっていうけど、本当にそんな話あるの? と気になるかたのために、どういった成分が肌に効くのか説明しておきたいと思います。

シミに効くのが、浸透型プラセンタエキス、浸透型コラーゲン、3種類のヒアルロン酸です。
公式ページにも記載されていますが、これらが肌の奥までしっかりと浸透し、メラニンを抑えてくれるのです。

そして、シワに効く成分が、熟成プラセンタエキス、定着がたコラーゲン、ヒメフウロエキス、というものです。

これらがシワを抑制してくれるみたいですね。
抗シワ効能評価試験済みということですから信ぴょう性がありますね。

さらに、この美容液は肌に悪い成分を最大限まで抑えています。

・合成着色料

・合成香料

・鉱物油

・アルコール

・紫外線吸収剤

などを使用していないので、かなり肌に優しい仕上がりとなっております。
公式ページでもこのことがピックアップされていますね。

それでも、本当に肌に効果があるのかどうか心配という方は、成分についてインターネットで検索してみるといいかと思います。
成分表が出てくるので、そこで色々と情報を集めて見ましょう。

アレルギーをお持ちの方は特に、この商品に含まれている成分を調べてからでないと危険です。

◆こういう商品って50代の人とかが使うものじゃないの?

こういう美容液に関して、歳がどうこうと思ってしまう方は少なからずいらっしゃると思うのですが、断言したいと思います。

関係ありません。

そもそもホワイトニングエッセンスローションも、リフティングクリーミーセラムも、肌のハリを回復させたり、シミを薄くしたりというような効果がありますが、それ以上に対策という意味で使うのが正解なのです。

つまり、肌の悩みを抱える前に利用するのが一番良いということなんですね。

ということは20代からでも、30代からでも、何歳からでも早ければ早いほど良いということなのです。
ですので、今の年齢で使用しても…、と思ってしまっている方、迷っているくらいなら使って見てから考えたほうがいいですよ。

これに限ったことではないですが、世の中行動が全てですからね。

テレビや雑誌、さらには海外メディアまでが注目!

話題のオールイン2コスメ!【シズカニューヨーク】!!

今なら「オールイン2BOX 定期お試しコース

初回限定60%OFF3,880円!!

詳しくは公式サイトをチェック

↓↓↓

https://shizuka-newyork.jp

◆みんなの口コミと評判

さて、次は実際に利用した人の見ていきましょう。

・肌のくすみやシワが気になってきたのでこの商品を買うことを決意し、今でも利用していますがかなり効果が出てきています。使用する前より確実に肌にハリが出てきた感じがしています。

・若い頃日焼けをよくしていたからでしょうか。半年前くらいからシミがとても目立つようになってきたので、購入しました。半年程度使った感想としては、かなり良いの一言に尽きます。シミがだんだんと薄くなって、顔が全体的に明るい色になってきた感じがしています。これからも使い続けたいと思います。

・使用して見ましたが、効果があまり感じられないように思いました。シミがあまり薄くなったというようなことは特別感じられませんし、しわも思っていたよりも改善されていないように思います。3ヶ月ほど使用を続けていますが、この先どうしようか考え中です。

・30代あたりから肌の悩みはすごく多くて、この商品を買うまで色々と類似品を試行錯誤していたのですが、つい2ヶ月ほど前にこの商品にたどり着きました。今までのものとは違い、効果がかなり出ています。若々しさが前より戻ったかなと思います。

・たくさんの成分が含まれていて、いかにも効果がありそうだったので利用して見ましたが、思っていたように効果が発揮されていません。それどころか、肌に合っていないのか少し悪化したようにも思ったので使用を一時中断しています。

・私は20代後半なのですが、使い始めるまで正直年齢的にもあまり効果を期待していませんでした。友人に勧めれて購入をしたのですが、かなり効果があることがわかりました。なんていうか、肌の潤いが戻って感じがします。同時に自分の肌はだんだんと潤いをなくしていっていたことに気づきました。

いくつか口コミを取り上げて見ました。
ネット上にはいくつもの口コミが転がっているので、さすがにそれを全部取り上げるのは難しかったので、一部になってしまったのですが、ぜひ参考していただければと思います。

また、これらの口コミ以外にも使用していない方の口コミなどもありました。
そちらに書かれていたこととしては
・値段が高い
・効果があまり期待できなそう

などというものでしたが、使用していないということなので、参考にならないと思い取り上げませんでした。

効果に関しては実際に使用しなければわかるはずがありませんし、現に使用して効果を実感してる方々がいるので効果は少なからずあります。
値段に関していっても、美容系の商品の中では特に高すぎるというわけでもありませんし、妥当な価格設定かと思います。

さて、口コミはいくつもあったのですが、いい口コミも悪い口コミもありました。
大体どういったことが書かれているのかまとめていきましょう。

良い口コミに書かれていることとしては
・肌にハリが戻ってきた
・シワやシミがなくなってきた
・肌に潤いが戻ってきた

などが多かったですね。
やはり、個人差はありますが効果はかなりあるみたいです。

シワやシミだけでなく肌の潤いなどにもしっかりと効果があるんですね。
20代の方の口コミもいくつか見かけましたが、20代の方でも効果を実感していました。

自分の肌がどれくらいダメージを負っているのか、どれくらい衰えてきているのか、というのは自分ではなかなかわからないものですから、できるだけ対策を施しておきましょうね。

実際に利用して見て初めて自分の肌が劣化してきていることに気づいたという20代の方もいたくらいですから。

次は、悪い口コミです。

・肌が荒れた
・効果があまり出なかった

というケースが多く見られましたね。
とはいっても、悪い口コミの数がそれほど多くなかったっていうのは事実です。

肌が荒れた、というケースに関してはアレルギーか、または何らかの成分が肌に合わなかったということでしょう。
先に成分を調べておくのが大切ということでしょうね。

効果に関しては、個人差があると思うので使用して効果をあまり感じられなければ使用を止めるのが賢明な判断といえるでしょう。
しかし、悪い口コミだけを見て、効果が出ないなら購入するのはやめとこう…、という考え方はもったいないです。

効果を実感している人がいるから自分も使ってみよう、というようなトライ精神を持ってくださいね。

◆このような人は効果を期待できない…?

先ほど効果には個人差があると言いましたが、それだけでなくシミの種類によっては効果を期待できない場合もあるみたいです。

老人性色素班、肝斑、炎症性色素沈着、以外のシミには効果が期待できないようなので注意が必要です。
自分の顔にあるシミがどの種類なのかも知っておくと良いですね。

また、シワに関しては症状によって時間がかかるケースもあるみたいです。
この商品を購入する方は、結構すぐに効果を期待したりする方が多いと思うのですが、表情からできたシワや加齢からできたシワなどはすぐには改善されませんので注意が必要です。

少しの期間使用して、全然シワが治らない! という方のシワはもしかしたら時間がかかる方なのかもしれません。

シズカ・ニューヨークに限定した話ではありませんが、このようなものを使用する時は、事前に自分の肌のことをよく知っておくべきだと思いますね。
そうでないと、自分の肌に適した効果というものがきちんと期待できない、ということになってしまいかねませんので。

◆シズカ・ニューヨークを購入するならAmazon? 楽天?

さて、ここまで読み進めて購入を考え始めたけどどこで買えば一番安いのか、どこで買うのが安心なのかわからない、という方。
これから公式サイトとAmazon、そして楽天市場を比較していきますのでご参考にしていただければと思います。

Amazon:現在取り扱いなし
楽天市場:現在取り扱いなし

公式サイト:
【通常価格】¥9,850(税抜)
薬用美白化粧水 内容量:150ml  朝晩使用で約2ヶ月分
保湿美容乳液  内容量:100ml  朝晩使用で約2ヶ月分

【初回定期お試しコース】¥3,880(税抜)
薬用美白化粧水 内容量:150ml  朝晩使用で約2ヶ月分
保湿美容乳液  内容量:100ml  朝晩使用で約2ヶ月分

といった感じになっていますね。
比較をしようとしてのですが、どうやら現在公式サイトでのみ購入が可能みたいです。

初回はかなり安くなっており、定期購入の場合は永続的に割安になります。
もし、初回で気に入ったようであれば定期購入をしてみると良いのではないでしょうか。

現時点でAmazonや楽天市場では取り扱いがされていませんが、注意喚起をしておきたいと思います。

偽物に気をつけてください、ということだけはいっておきたいです。

こういった商品の偽物は、意外にも気づかずに購入してしまうケースがあります。
公式サイトで購入するよりも格安な値段で出品されている場合は特に注意してくださいね。

公式以外のところで購入するというのはこのようなリスクがつきものです。
割引もありますし、安心して購入をしたいということであれば公式サイトがベスト。

変な商品に騙されないようにしてくださいね。

◆シズカ・ニューヨークは試してから考えるべし

シズカ・ニューヨークについて理解できたし、成分についてや、自分の肌についてなど色々と大方わかってきた。
そういった方は、あとは試してみるのみだと思っています。
このような商品は口コミや体験談をいくらみたところで、使ってみなければわからないことが多いので、実行に移すことが大切だと思います。

いつまでも迷っていてはそれこそ無駄です。
そうやって迷っている間にも肌の劣化は進んでいくのですから、早め早めの行動が肝ですよ。

また、効果に関しても即効性を求めるのではなく、長い目で見ることも大切です。
特効薬ではないですから、ゆっくりと効果が出始めるというのは当たり前のことなのです。

焦らずゆっくりと肌を修復させていけると良いですね。
以上です。

テレビや雑誌、さらには海外メディアまでが注目!

話題のオールイン2コスメ!【シズカニューヨーク】!!

今なら「オールイン2BOX 定期お試しコース

初回限定60%OFF3,880円!!

詳しくは公式サイトをチェック

↓↓↓

https://shizuka-newyork.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする