シズカニューヨークは効果なし?悪い口コミは?成分は大丈夫?

シミやシワが最近気になってしょうがないという女性の方、いらっしゃいますよね。
今回はそんな方の悩みを解決するために記事を書きたいと思います。

歳を重ねるごとに気になっていくシミやシワに有効な商品「シズカ・ニューヨーク」についてみなさんはご存知ですか?

実はこの商品めざましテレビでも取り上げられていているんです。
結構有名な商品ということですね。

シズカ・ニューヨークを使うことによって肌の悩みを少しでも減らせるのではないか、と思い記事を書かせていただいております。

では、この商品は一体どういったものなのか? ということについて説明していきたいと思います。

◆シズカ・ニューヨークとは?

王様のブランチや、ファッション雑誌などで取り上げられている、シズカ・ニューヨークについて簡単に説明していきたいと思います。

この商品は「ホワイトニングエッセンスローション(シミ対抗美白化粧水)」や「リフティングクリーミーセラム(シワ対抗美容乳液)」という二つの液体から成り立っています。
この二本を同時に使うことによってシワやシミを改善していきます。

二本から構成されたものなので、二本同時に使用することが推奨されているみたいですね。
片方ずつよりも、効率がいいということらしいです。
確かに、シミだけ、とかしわだけ、というように対策していくより全然いいですね。

◆含まれている成分は?

そうはいっても、含まれている成分とかがよくわからなくて心配という方もいらっしゃると思うのでここで成分についても説明しておきたいと思います。

まず、シミ対抗美白化粧水がなぜシミに効くのかと言いますと、浸透型プラセンタエキス、浸透型コラーゲン、3種類のヒアルロン酸が肌の奥まで浸透するからなんですね。
他にも多くの成分が配合されているため、十分に効果を期待できます。

シワ対抗美容乳液の方も、熟成プラセンタエキス、定着型コラーゲン、ヒメフウロエキスが配合されていて、さらに他にも豊富な成分が含まれております。

心配な方のために成分表を貼っておきます。
何かアレルギーなどある方はこちらを見てから購入などを考えるようにしてくださいね。

【成分表】
水、グリセリン、スクワラン、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、水溶性コラーゲン、ヒメフウロエキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、グリチルリチン酸2K、加水分解エラスチン、キハダ樹皮エキス、シア脂、トコフェロール、トレハロース、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、水添レシチン、ステアリン酸グリセリル(SE)、べヘニルアルコール、ミツロウ、トリエチルヘキサノイン、パルミチン酸エチルヘキシル、コメヌカ油、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル、BG、キサンタンガム、カルボマー、水酸化K、ゼラニウム油、フェノキシエタノール

◆口コミはどうなっているの?

成分についてもわかったし、なんとなく気になってきたという方も、口コミが気になったりしますよね。
ですが、いい口コミと悪い口コミを一個一個貼っていたのでは日が暮れてしまいそうなので、筆者が色々な口コミを見てまとめたものをここに書いておこうと思います。

まず、いい口コミについてまとめておきたいと思います。

【いい口コミに書いてあったこと】
・肌のハリが戻ってきた
・シミが薄くなった
・肌が乾燥しなくなった
【悪い口コミに書いてあったこと】
・効果があまり出ない
・値段が高い

主にこのようなことが書いてありました。
効果が出てきている人と出てきていない人、どちらもいらっしゃることを考えると、含まれている成分には少なからず効果があるのだということがわかります。

そして、なぜ人によってこんなにも効果が違うのだろう? と気になったので、筆者が調べて見た結果、シワやシミの症状によっても効果が変わってくるということがわかりました。

どうやら、重度のシワやシミに関してはこちらでは対処しきれないようです。
肌から浮き出てしまっているようなシミや、肌が窪んでしまっているようなシワに関しては医療機関で治療するなどしなければいけないようです。

こういった商品というのは、塗り薬ではないですからシミやシワなどを完治させるものでなく、改善しつつ予防していくというように考えるのがいいかもしれませんね。

値段に関してですが、これは人それぞれ感じ方が違うのでなんとも言えないと思います。

こういった美容系の商品というのは少なからず研究やテストなどを繰り返して開発されているので、ある程度の価格がつくのは妥当だと筆者は思っていますので、こちらに関しても値段が高いとは思いません。

いい口コミも悪い口コミもありますが、総合的に見て効果は大きいように思いました。
また、シワやシミに効果があるだけでなく、乾燥していた肌がかなり改善されたという感想が多く見られたので、そういった効果も期待できそうですね。

◆シズカ・ニューヨークはシミやシワに効果あり!

結果、シズカ・ニューヨークの二本の商品は効果があるといっていいと思います。
上記でも説明しましたが、症状がかなり悪化している人でない限りは誰でもそれなりに効果を期待してもいいでしょう。

肌にハリがなくなってきて、何か対策したいという方にオススメですね。
筆者が受けた印象としては、20代後半から使ってもいいんじゃないかな、という感じでした。

そのくらいの年齢は、だんだんとシワが出始める頃だと思いますので、ぜひ使ってみるのもアリだと思います。

やはりシミやシワの予防は若い頃からしておいたほうがいいと思いますし、使わなかったことで後悔するより良いですよね。

30代から急速に肌のコンディションは悪化していくと思うので、早め早めの行動が重要になってきますよ。

シズカ・ニューヨークは、初回の購入が安くなってますので、少しでも興味があれば公式サイトを見るといいです。
効果についての説明や、成分などについても記載されています。
大体の効果や成分についてはこちらの記事で説明しましたが、まだ心配という方はぜひ公式サイトをチェックして見てくださいね。

この商品で、確実に皆さんの肌に関する悩みを解決できるかはわかりませんが、いくらかお役に立てたのではないかと思います。

では皆さん、今回はありがとうございました。
シズカ・ニューヨークも取り入れながら、これからも頑張って肌のハリや潤いを取り戻していきましょう。

シズカニューヨーク化粧品の効果口コミ体験談とみんなの評判まとめ!最安値はどこ?楽天・Amazon?

シズカニューヨーク化粧品の効果を口コミ体験談とみんなの評判まとめ!最安値はどこ?楽天・Amazon?
20代後半の女性、30代の女性、40代の女性、50代の女性、年代によってまちまちだと思うのですが、皆...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする