ボディクラッシュはAmazon・楽天・公式どこが一番最安値でゲットできる?

楽天のダイエット部門などで堂々の1位を独占しているボディクラッシュですが、公式で買う方が良いのか、それともAmazonや楽天で買う方がお得なのか気になりますよね。
1本あたり本来なら18,900円しますので、できれば安く買いたいという方も多いでしょう。
最安値で手に入れるにはどこが良いのかを調べましたので、ご検討ください!

1.ボディクラッシュの公式はいくらするの?最安値をチェック!

話題のマッサージローションであるボディクラッシュは、公式サイトから申し込むと大きな割引が適用されます。
単品だと1本18,900円しますが、公式で注文すると、税抜き2,980円と大変安く手に入ります。
送料の864円は別途かかってしまいますが、それでも安いのに変わりはないですよね。

そして送料が無料になるのはセット買いです。
3本セットは通常56,700円ですが、8,940円しかかかりません。
しかも送料が無料なので10,000円を出してお釣りがくるのは大変お得です。
さらにお得な5本セットは、通常94,500円ですが、なんと14,900円です。こちらは送料だけでなく、代引き手数料も無料になります。

まずはお試しという方は単品の購入でも良いでしょうが、口コミなどを見て絶対に欲しいと思った方は、セット購入も検討してみましょう。

2.Amazonや楽天だとボディクラッシュはいくらするの?
最安値は?

楽天では確かに公式サイトでもダイエット部門で1位を獲得していたので、販売はあったようですが、現在は楽天での流通がないようです。

厳密に調べてみた結果、商品がヒットしませんでした。
ですので、楽天は今もう取り扱っていないようでした。

とても残念ですが、仕方ないので流通が再開するのを待つか、他で買うかのどちらかになってしまいます。

ではAmazonはどうなのでしょうか。
こちらも調べてみましたが、Amazonではそもそも取り扱いがないようです。
つまり、今から購入を検討する方は、公式サイトから申し込む以外に方法がないということです。

一般的なドラッグストアにはもちろん置いていない特別な商品ですので、公式サイトで自分の予算に合わせて購入する方が賢明です。

公式サイトで購入しても、十分安いので手が出せないほど高いわけではないでしょう。
ボディクラッシュは今限定100名様限り、単品を2,980円で提供しています。
もちろんん早い者勝ちなので、絶対に痩せたい!まずはこれ一本を試してから本格的に検討したいという方は、ぜひ申し込んでみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする