ビューティーシャワーは痩せないって本当なのか?副作用は大丈夫?

パチパチという泡が温熱効果をもたらし、簡単に痩せられるというビューティーシャワーですが、そんなに簡単に痩せるものなの?実際痩せないんじゃないの?という疑問もあると思います。
食事制限や運動なしにして、本当にビューティーシャワーを塗るだけで痩せることができるのでしょうか?また副作用などがないかも心配な方もいるでしょう。
今回は、ビューティーシャワーは本ように痩せないのかどうか、また副作用の有無についてお答え致します。

1.ビューティーシャワーは痩せないのか?口コミから検証する!

ビューティーシャワーはモニターの91.5%が痩せたと答えていますが、つまり残りの少数の方は痩せを実感できなかったということになります。
では、実際使ってみた方で痩せなかった方はどんな感想をお持ちなのか調べてみました。

すぐにでも痩せたくて、塗るだけで簡単に痩せるというビューティーシャワーを買ってみたものの、公式サイトに書いてあるほど痩せず、少し肉が減ったかな?と思える程度だったという方や、まったく効果が実感できなかったという方がいます。
また、太ったなと思った時にたまに使っているけれど、痩せないというレビューがありました。

これらの方に共通するのは、継続して使用をしていないことが多いということです。

少し肉がついたと思った時に塗って、すぐに効果が現れるものではなく、毎日塗ることで効果を発揮します。
そして、塗る量を極端に少なくして使ってしまうのもよくありません。
確かにビューティーシャワーは決して安い商品ではないので、大事に使う方もおられるでしょうが、効果を実感するためにはきちんと適量を使用するようにしましょう。

だいたいピンポン球くらいの大きさを取れば十分です。お腹などの面積が広いところは、もう少し大きめの泡を取ってもいいでしょう。

効果のある方は、継続して使っているので、体質に合わない方もいるでしょうが、まずは3ヶ月ほど使い続けることが重要です。

2.ビューティーシャワーに副作用はあるのか?
アレルギーなどは大丈夫?

塗る商品ということで、肌荒れしないのかどうかなど副作用も気になりますよね。せっかくダイエット商品を手にしたのに、肌が荒れてしまったら意味がありません。では、ビューティーシャワーに副作用はあるのでしょうか?

公式サイトにもありますが、使われているのは天然の植物由来の成分ですので、肌トラブルを起こすことはほぼないでしょう。
しかし、生まれつきとても肌が弱い方、アトピー肌の方、植物に対して何らかのアレルギーを持っている方は、含まれている成分に、自分の持っているアレルギーのアレルゲンが混入していないかチェックしましょう。

そんなに肌が弱くないという一般的な肌の方の場合、特にこれといって副作用を心配する必要はなさそうです。

天然成分なので、肌に優しく女性にとってはメリハリボディを手に入れつつ肌への負担も考えずに済むので、とても優しい商品ですよね。

ビューティーシャワーは使う方の使い方によって、痩せるかどうかが大きく左右されます。
絶対にしっかりと痩せたいのであれば、継続して毎日気になる部分へしっかり塗りましょう。お風呂上がりに塗るだけなので、とてもお手軽です。
アレルギーのある方は肌に異常を感じたら、使用を中止してくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする