ビューティーシャワー「超音波と炭酸」は効果なし?!女子大生の口コミ体験談を紹介

話題の超音波+炭酸で!
キュッと引き締まったスリムボディに!!!

ビューティーシャワー数量限定!先着300名様3,980円!!

詳しくは公式サイトをチェック

↓↓↓

https://shopmoll.com

何をやっても痩せない、長続きしないと嘆いている方はおられませんか?
特に若い女性なら、ダイエットに関心がとても高いでしょう。
こうした女性、また美意識の高い男性はスリムになって憧れのモデルさんに近づきたい!もっと可愛い洋服・かっこいい洋服が着たい、モテたいなど様々な願望があります。

しかし、過酷な食事制限や、激しい運動は体に負担をかけることもありますし、忙しい学生さんや社会人の方はなかなか運動が十分にできないでしょう。
そこで画期的に痩せられるという「ビューティーシャワー」という商品がありますが、この効果についてご紹介いたします。

決して安いとは言えないので、買うならば口コミを見てからにしたいですよね。

今回は、実際の口コミを集めましたので、買う前の参考にしてみてください。

1.ビューティーシャワーはどんなもの?
引き締まったボディを手に入れられる?

ビューティーシャワーはスリミングボディローションで、100グラム入っています。
塗るときにパチパチという音がするのが特徴です。
ダイエットを科学して作られたというのが、このビューティーシャワーですが、どうして痩せるのでしょうか?


炭酸と超音波で簡単に便利に痩せられるのなら、試してみたいという方は多いでしょう。
無理な食事制限や運動が苦手な方でも塗るだけなら、少し高くても手を出したいと思ってしまいますよね。

塗るだけで簡単に3Dメリハリボディが手に入れられるということで、話題ですが、どのくらい痩せるのかというと、男性では約11.1cmのウエストサイズダウン、女性では8.9cmと、見た目からして痩せたことが実感できます。

公衆浴場や海水浴場、プールなどでお腹が出ているのが恥ずかしいという方は、手にしたくなってしまうでしょう。ぽっこりお腹の引き締め効果はかなりあるようです。

また、二の腕なら5.7cmのサイズダウン、太ももで7.4cm、ふくらはぎも7.4cmダウンします。ワンサイズ下の服が着られるようになるかもしれません。

ビューティーシャワーが効く理由は、超音波炭酸泡がお肉のついた部分を効率良く温めてくれるからです。

肥満の元に着目し、脂肪の生成を抑えます。さらに、脂肪を燃焼させるべく、パチパチする泡が体を温めることで、痩せに近づくのです。
特にダイエットに敏感な女性が痩せたいと思っているお腹、太もも、お尻は痩せにくい部分です。逆に顔などはすぐに痩せられるので、小顔になりたい方は部分痩せがしやすいと言えるでしょう。

脂肪が燃焼するとき、まずは内臓脂肪が落ちていきます。その次に、私たちが俗に脂肪と呼んでいる皮下脂肪が落ちます。
内臓脂肪は、体を衝撃から守るために一定量必要ですが、つきすぎると病気の元にもなるので、日頃の食生活などにも注意しなければなりません。
そして、基礎代謝が落ちて冷えてしまうことで、体は痩せにくくなってしまいます。
基礎代謝は年齢とともに落ちていきますので、どんどん太りやすくなるのです。
基礎代謝が落ちると痩せにくいだけでなく、むくみや肩こりなども増えてくるのがポイントです。

2.ビューティーシャワーなら部分痩せも可能?
実際部分痩せは難しい?

よく、適正体重だったりそれ以下であるにもかかわらず、「足だけ痩せたい」「お腹だけもっと引き締めたい」という方がいます。
部分痩せは難しく、全体的に痩せないと無理だという意見も多いのが事実です。

痩せるためには、一定量の筋肉が必要ですので、過度なダイエットをしていると、燃焼させるために必要な筋肉すらも無くなって薄っぺらい体になってしまいます。
特に固まってしまったセルライトは悩みの種ですよね。
これをどうにかして取り除かないことには、痩せられません。

ビューティーシャワーはその部分痩せに注目して、固まってしまったセルライトをほぐすための炭酸泡を使用しています。

そして、先ほど述べた冷えに対して効果の有る熱を加えることで、脂肪の燃焼を促します。
また、セルライトを効果的に解消すべく、植物エキスを使用しているので、痩せたい部分を徹底集中してケアすることができると言えるでしょう。
ビューティーシャワーに配合されているミシマサイコ根エキスなどはアンチセルライト複合体と呼ばれおり、セルライトに直接作用します。

二重構造の脂肪の深部まで作用し、頑固な脂肪の対策をしてくれます。
ですので、部分痩せしたい場所にお風呂上がりに塗り込めば、そこだけ脂肪の生成を抑えてくれるでしょう。

話題の超音波+炭酸で!
キュッと引き締まったスリムボディに!!!

ビューティーシャワー数量限定!先着300名様3,980円!!

詳しくは公式サイトをチェック

↓↓↓

https://shopmoll.com

3.ビューティーシャワーの効果はなし?
女子大生の口コミまとめ!

ビューティーシャワーは塗るだけで痩せるという製品ですので、ともすれば「怪しいんじゃないか」とも思われているようです。
では、実際に使ってみた女子大生の口コミを集めてみたので、検証してみましょう。

あまり良くないかった口コミをまずは紹介していきます。

ビューティーシャワーを購入したので、早速使ってみたけれども、目に見えて減ったようには感じないという方が結構おられました。
確かに温熱効果はあったけれども、じんわりする程度で、これで刺激的に痩せられるのだろうかと不思議に思われた方がいるようです。

もしかしたら、元からかなりふくよかな体型の方か、ビューティーシャワーを使っている最中にもカロリーオーバーして食べ過ぎている方なのかもしれません。
それだと、すぐに芯から温める方法では痩せにくいと考えられます。

また、公式HPに掲載されていたほど痩せなかったという方もいます。
もっとガッツリ痩せるのかと思いきや、たった数cmしか変わらなくて残念という方もおられました。
そういう方は元がとてもスリムか、燃焼させるだけの脂肪がなくて筋肉質なのかもしれません。

そして、痩せるスピードについて、細くなりたいのに全く細くならない!早く痩せたいのに!という方もいます。
最近はやりのナイトプールなどでインスタ映えする写真を撮りたいのなら、引き締まったボディを移したいですよね。
ですが、なかなかインスタ引き締めボディになるのに時間がかかりすぎるという方が結構おられました。

これらの方に共通するのは、毎日継続して使用していない、目標体重まで落とすスピードを求め過ぎている、まだ使ったばかりという方です。

実際に全く細くならない方もいるようですが、少しでも痩せたのであれば、もう少し継続して塗ってみる方が良いでしょう。

では次に、効果があったという口コミをご紹介致します。

今までコンプレックスだった二の腕がすっきりして、半袖やノースリーブの服が着られるようになった!という方や、ぽっこりお腹がマイナス8cmにスリムになったという方もいます。
もともと痩せやすい体質の方もおられるでしょうが、部分痩せを実感したようです。丁寧に継続して塗り込んでいくことがやはり重要なようですね。

そんなに簡単に痩せられるの?怪しくないのかな?と思って始めてみたけれど、実際に人から視線が集まるほど細くなったという方もいます。
今年こそは彼氏をゲットして、夏には海に行きたい!という若い女子大生の方は特に夏が来る前に3ヶ月ほど使用しているようです。
短期決戦にはあまり向きませんが、3ヵ月もあれば十分効果が期待できると言って過言ではないでしょう。

こんなに早くに簡単に痩せられるのなら、もっと前から試しておけばよかったという口コミもありますので、痩せるか痩せないかで言えば、継続して使うことで痩せるということです。

このような商品があることも知らずに、我慢してご飯を抜いたりするのは辛いですよね。
ビューティーシャワーは安いとは言えませんが、それなりに効果があるので、どうしても水着を着たいなど肌を露出する場面があるのなら、使ってみる価値はありそうです。
トレンドに敏感な女子大生は、今これを使って部分痩せを試しているようです。

4.ビューティーシャワーのメリットとデメリットは?

さて、女子大生の口コミから、ビューティーシャワーは実際に痩せる効果があるということがわかりましたが、全員が痩せたわけではないので、やはり継続が必要なのだということが判明しました。
ここで、ビューティーシャワーのメリットとデメリットをおさらいして、購入前に検討する材料にしていただきたいと思います。

まず、ビューティーシャワーは塗るだけという便利さから、ダイエットを新たなものにしました。
面倒なエクササイズもいらないので、ずぼらさんにもおすすめです。
また、モデルさんのように足だけ細くしたいという部分痩せが可能なので、痩せてしまって胸までなくなったということがありません。
通常無理なダイエットをすると、上半身からガリガリになってしまうので、脚やせをするまでに相当時間がかかります。
そして、ビューティーシャワーのメリットは、何と言っても視線を釘付けにできるという点です。
ビーチやプールサイドで、誰からも羨ましがられる体型になること必須です。
男性からモテるのはもちろん、同性の女子からも「すごくスタイルのいい人がいる!」と羨望の眼差しを向けられるでしょう。

さて、デメリットですが、こちらはやはり使い忘れがあると効果が実感できなくなるという点です。
毎日使っていかないと、やはり脂肪燃焼に繋がらないので、毎日使わない方が痩せを実感できません。

また、そんなに安い商品ではないので、お金がピンチという方にはあまり向いていないかと思います。
ですが、5本セット特別価格で80%オフというトンデモなく安い時期がありますので、公式サイトをチェックして、セール時期に買えば安くですみます。
7万円以上も安くなるのなら、使用しない手はありませんよね。

ビューティーシャワーは簡単で便利な商品で、女子大生のアルバイトでも購入できるお値段ですので、どうしても痩せたい!という方は一度試してみるのも良い手段だと思います。
今まで痩せられなかった部分を集中ケアしてみましょう。

話題の超音波+炭酸で!
キュッと引き締まったスリムボディに!!!

ビューティーシャワー数量限定!先着300名様3,980円!!

詳しくは公式サイトをチェック

↓↓↓

https://shopmoll.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする