ビューティーシャワーを最安値でゲットするには?公式のお試し価格?Amazon・楽天ではどうなのか?

塗るだけで痩せると話題のビューティーシャワーですが、手に入れるのならどのサイトが良いのでしょうか。公式のお試し価格を使用すべきなのか、それともAmazonや楽天で手に入れるべきなのかを検証してみたいと思います。
絶対に痩せたいけれど、お金をなるべく節約したいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

1.公式のお試し価格はいくらなの?
ビューティーシャワーのセット特別価格とは?

ビューティーシャワーを手に入れる最も簡単なルートは、公式サイトからメールフォームでお問い合わせすることです。

ビューティーシャワーは1本あたり100グラム入っていますが、それが5本セットになったものが売られています。

通常ならメーカー小売希望価格で94,500円もしますが、なんと80%オフで19,900という破格の値段で売っています。
ですが、これは常にやっているわけではなく、いわゆるキャンペーン価格です。
100本の数量限定なので、早い者勝ちです。
74,600円もお得になるのなら、こちらを試さない手はありませんよね。

でも一万円代がきついという方は、ビューティーシャワーを1本だけお試し価格で買う方が良いでしょう。
こちらは300本の限定セットで、1本あたりのお値段は3,980円です。
通常なら18,900円もしますので、こちらも80%オフになっていることがわかります。

また、3本セットもあり、こちらは3本をバラバラの時期に買うより弱冠お得です。
3本セットの場合は、200本の数量限定で、3本で11,940円です。

2.Amazonや楽天でビューティーシャワーを買えるの?

さて、そもそもビューティーシャワーはAmazonや楽天などの通販サイトで買えるのかという問題ですが、今の所取り扱いはないようです。実際に調べてみると、全然違う商品ばかりがヒットしてしまいます。

そもそもビューティーシャワーは、今の段階では公式サイトからしか申し込めないようになっているので、Amazonや楽天でももっと安くで買えるのかといえばそういうわけにいかないようです。これは少し残念です。

ですが、もし他のこうした通販サイトで流通するようになると、公式がやっているように80%オフの値段では買えないのではないでしょうか。やはり流通業の間で中間マージンが発生するので、割安になることはないと予想できます。

つまり、ビューティーシャワーをどうしても手に入れたい場合は、公式サイトから申し込みをするほかないということですね。

今回調べてみて新たに分かりましたが、また新しく流通の情報が入ればおしらせしたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする