珠肌ランシェルの成分は?最安値でゲットできる通販は楽天?Amazon?

皆さんは、「珠肌ランシェル」というオールインワンジェルをご存知ですか?
特に30代以上の女性の方、知っていますか?
知らない方がほとんどだと思います。

最近肌に関しての悩みが増え始めた、という方はこの記事必見ですよ。
そう言った方々に向けての記事なので、ぜひ珠肌ランシェルについて知って欲しいです。

まず簡単に説明しますと、珠肌ランシェルというのは、これ一本でスキンケアができる商品で、肌のシワやたるみを改善してくれるクリームとなっています。
さらにはシミの発生を抑制してくれるような効果も期待できます。

この商品の大体利用層は30代から上の女性が多いみたいですね。
そのくらいの年齢から肌に関しての悩みが尽きなくなってきますから納得ですね。

そして、筆者もいいな、と思ったポイントなのですが、珠肌ランシェルは朝と夜に塗るだけで簡単にスキンケアができてしまうんです。
なんか興味が湧いてきませんか?

興味が湧いてきたそこのあなたのために説明していきたいと思います。

◆珠肌ランシェルにはどんな成分が含まれているの?

冒頭の説明で、少し興味を持たれた方はどんな成分が含まれているのか具体的に知りたいと思います。
この商品のどんな成分がポイントなのか、そしてどのような役割を担ってくれるのか、というのを一つ一つ解説していきたいと思います。

1、LOX活性卵殻膜

なにそれ?
って思った方、筆者も最初そうやって思いました。

まず、この成分の役割について言いますと、肌を修復させ保護するというところですね。

シワやたるみの原因というのは、肌の表面0.02mの角質という部分が乾燥や紫外線、ストレスなどによって傷つくことによって、肌が水分や油分を保てなくなることです。

水分や油分をうまく保てなくなり、ハリのなくなった肌を手助けするのがLOX活性卵殻膜ということですね。

LOX活性卵殻膜はダメージを修復し、肌を保護する効果があるので、肌の潤いが再び保たれるようになります。

この成分は卵由来のもので、卵殻膜というのは、卵の殻の裏側にあるあの柔らかい部分のことです。

卵というのはもともと鳥の赤ちゃんを守るためにできていますから、卵殻膜にもそう言った保護をしてくれるような成分が含まれています。
この商品はそこに着目したものなのです。

このような本来の卵殻膜の役割を知ると、なぜ効果があるのか何となく想像できると思います。

2、セレプロン

この成分は、メラニンに関係する成分ですね。
メラニンというのは、黒子やシミの原因となるあの茶色のものです。

それに関係する成分ということは、予想できますよね。

そうです。
この成分はシミを作らせないようにする効果があるのです。

肌を修復、保護することに加え、シミの対策にもなるという時点で、この商品はかなり優れていると感じました。
しかし、成分はこれだけではありません。

3、40種類の植物エキス

公式サイトを見ていただければわかる通り、この商品には40種類の植物エキスが含まれています。
公式サイトにはその一覧が載っています。

また、ヒアルロン酸やコラーゲンなども配合されているので、かなり豊富な成分が含まれていることがわかりますね。

これだけ豊富な成分が含まれていれば、このクリーム一つでスキンケア、下地、化粧水、乳液、美容液、クリーム、アイクリームなどの役割をしてくれる、という記述も納得ですよね。

◆どうやってスキンケアするの?

これ一つでスキンケアできると聞くと、自分にもできるか心配という風に思う方もいらっしゃると思います。
ですが、このクリームを使ったスキンケア方法はめちゃめちゃ簡単なんです。

手順を説明します。

最初にクリームを手に取り、両ほほ、顎、額、鼻に点のようにクリームを置きます。
そして、ゆっくりと全体になじませていきます。

次は、自分の気になったところにクリームを重ね塗りする作業ですね。
ここで入念にやっておくかどうかで今後の効果も変わってきますから、しっかりとやっておきましょう。

最後はマッサージをします。
フェイスラインを包むようにして5秒程度軽く手の平で圧力をかけます。
ポイントはリラックスしながらやることですね。

注意点なのですが、クリームを顔に塗っていくとき、目の周りには気を使って塗りましょう。
というのは、目の周りの肌というのは特別デリケートですから、傷つけないように細心の注意を払いましょう。

また、鼻筋は念入りに塗ることを心がけるといいです。

これを朝と夜に行うだけでスキンケアができてしまうんです。
とても簡単だと思いませんか?

ズボラな人も気軽に使えると思います。

◆どこで購入できる?
amazonとか楽天市場で購入すると安いの?

ここまで読んで購入を決めた方に向けて、どこで購入できるのかも書いておこうと思います。

最初にですが、amazonと楽天市場についてです。
基本的にこの二つは安く商品を手に入れることができるので、普段から利用している方も多いでしょう。

【公式サイト、amazon、楽天市場の比較】

Amazon:現在取り扱いなし
楽天市場:2個セット10,800円

公式サイト:2個セット初回5,400円(定期購入の場合初回4,590円)

初回以降でも、定期購入の場合2個セット9,180円。

これを見ると、圧倒的に公式サイトが一番安いですね。
初回プラス定期購入が一番安いです。
さらにそこから定期購入であれば毎回1000円以上もお得ですね。

定期購入の場合もいつまでに何個買ってください、というような決まりはないみたいなので気軽に申し込めると思います。

Amazonと楽天市場は基本的に物が安く手に入りますが、珠肌ランシェルに関してはその限りではないみたいですね。
購入を考えていらっしゃる方には公式サイトでの購入をお勧めします。

◆珠肌ランシェルについてのポイントおさらい

・珠肌ランシェルはLOX活性卵殻膜という成分を使用しており、肌のハリを取り戻すのに最適。
・これ一本でスキンケアも、シミ予防もできる。
・使い方も簡単なので、購入からすぐに簡単スキンケア可能。
・Amazonや楽天市場で購入するよりも公式サイトで購入した方がかなり安い。

というような感じですね。

かなり豊富な成分が含まれていて、卵アレルギーの方でなければかなり安心の商品かなと思いますね。

特に面倒臭がり屋の人も、簡単にスキンケアができるという点が筆者は良いと思いましたね。
結構こういった肌の手入れって面倒くさかったりしますからね。

という感じなので、ぜひ使ってみてはどうでしょうか。
初回購入であれば2個で1個ぶんの価格なので、気軽に注文できるかと思います。

ズボラなそこのあなたも簡単に肌のハリを取り戻しましょう。

珠肌ランシェル効果口コミ体験談が気になる方はこちらも参考にしてください。

珠肌ランシェルのオールインワンジェルは効果なし?!口コミ体験談を紹介!みんなの評判は?
「10代、20代の頃はある程度スキンケアをしていれば何も気になることはなかった」 「30代になるま...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする