クイーンズスリムHMBは効果なし?!実際に使ってみた口コミ体験談

■初回500円!94%OFF!
クイーンズスリムHMBを今すぐ試したい人はこちら

https://lp.bellare.jp

今痩せると話題になっている、クイーンズスリムHMB。

本当に効果があるのであれば、是非試してみたいですよね。

今回は、どんな商品なのか、実際に使ってみてどうだったか、クイーンズスリムHMBについて、詳しくお話していきたいと思います。

・クイーンズスリムHMBとは?

クイーンズスリムHMBとはいったいどんなものなのでしょうか?

HMBのサプリメントというと筋肉量を増加させる目的で作られているものが多く、ガクトさんやレーザーラモンHGさんがプロデュースされたものもあります。

摂取する量によって、減量することもありますし、増量することもあります。

綺麗な筋肉を作り痩せたいという女性は、HMBサプリメントを取り入れているという方も多くいました。

ですがメンズ向けということもあり、大粒すぎて飲みずらかったり、ムキムキになりすぎて太くなったりと問題点もありました。

そこでおすすめなのがクイーンズスリムHMBです。

クイーンズスリムHMBは女性向けに作られているHMBサプリメントです。

女性ならではの問題点も改善されています。

そもそも女性と男性では体のつくりが違うため、その分効果も変わってきます。

女性が求めている体は、男性と違いメリハリボディーです。

クイーンズスリムHMBは、筋肉で引き締まっていて細い!という理想の体型へと導いてくれるのです。筋トレ好き・筋肉を増やして脂肪燃焼させたい・リバウンドしないダイエットがしたいという方におすすめです。

・クイーンズスリムHMBはゆんころプロデュース!

そんなクイーンズスリムはモデルのゆんころこと小原優花さんがプロ―デュ―スしたものです。

ゆんころは細いだけのモデルではなく、筋トレにとてもこだわりを持っている人物です。

ストイックすぎてテレビでも特集されるほどのすごさ。

WBC2016フィットネス大会でも優勝するほどの実力を持っています。

そんなゆんころプロデュ―スと聞くとなんだか期待できそうですよね。

ゆんころ自身も欲しいと思うそんな商品のため、先ほど出てきた飲みにくさやムキムキになりすぎるという問題点も心配いりません。

綺麗な美ボディーを手に入れたい!そんな女性のために誕生しました。

■初回500円!94%OFF!
クイーンズスリムHMBを今すぐ試したい人はこちら

https://lp.bellare.jp

・クイーンズスリムはこうして生まれました

クイーンズスリムは女性のダイエットについて改めて改善し、美ボディーを手に入れるには筋肉が必要とのことを伝えています。

一般的に女性に多いダイエットは「食事を減らし短期間で痩せる」「体型もそうですが体重が気になる」「リバウンドしてしまう」などが挙げられます。

多くの方が行っているダイエットは一時的な痩せや、結果的にダイエットになっていないことが多く、それらを改善するには筋肉をつける必要があります。

クイーンズスリムは単に体重を落とすだけではありません。

美ボディー=体重が低いということではないということです。

クイーンズスリム流ダイエットは、筋力がアップすることで「基礎代謝が上がり太りにくくなる」「体重以上に見た目が美しいボディーになる」「燃焼しやすい体になりリバウンドしにくい」「全身がバランスよく引き締まる」このような効果が期待できます。

ダイエットをすると、胸やお尻などボリュームが欲しい部分までなくなってしまいますが、筋肉をつけることで脂肪を燃焼させるという方法のダイエットであれば、出るところは出て引き締めたいところは引き締まっているという、男性受けも良いボディーになります。

・プロテインよりすごいのです

筋肉をつけて痩せるのであればプロテインもあるではないか!と思った方もいるかと思います。

ですがクイーンズスリムはプロテインよりすごいのです。

プロテインはタンパク質なのですがそれがアミノ酸→ロイシン→HMBとなり筋肉がつきやすくなります。

クイーンズスリムは初めからHMBなのでプロテインより効率がよく、即効性に優れています。

さらにプロテインは飲みにくい味・持ち歩きにくい・カロリーが高い・洗い物が増えるなど、女性には少し面倒だなと思う点がいくつかあります。

クイーンズスリムは簡単に飲めて、場所を取らないので持ち運びが楽ちん、そして一日当たり4.72キロカロリーととても低カロリーです。

クイーンズスリムを選ばないという理由がないほど良い所尽くしの商品なのです。

・クイーンズスリムHMBで効果的な痩せるダイエット方法は?

クイーンズスリムは正しい方法で使用しないと、痩せることができません。

クイーンズスリムは筋トレとセットにすることで効果を発揮する商品になっています。

そのため必ず筋トレをする必要があります。

ただし、筋肉を作りやすくしてくれるため、ゆんころが行っているようなストイックことをする必要はありません。

自宅でできる簡単な筋トレでOKです。

クイーンズスリムは一日に6~10粒ほど摂取します。

筋肉の分解が抑えられるトレーニング前や、栄養を求めるので吸収が良くなる運動後に飲むのと効果的です。

体調によって量を調節するようにしましょう。

ゆんころのようなモデル体型を目指している方は10粒、脂肪を落としたいという方は6粒摂取がおすすめです。

さらにダイエットを成功させるためには3つのポイントがあります。

一つ目は「続けること」です。

クイーンズスリムダイエットは飲み続け筋トレを毎日することが大切です。

筋肉をつけ太りにくい体を作り上げていくわけですから、少なくとも3カ月は続けないと効果がでません。

二つ目は「鏡を見ること」です。

通常のダイエットでは定期的に体重計に乗るかと思いますが、クイーンズスリムダイエットの場合は、毎日鏡を見て見た目の変化に気が付くということが大切になってきます。

メジャーなどでサイズを測るというのもおすすめですよ。

三つめは「きちんと休む」ということです。

筋トレをした後は通常でも筋肉を休ませたりしますよね。

体が無理をしてしまわないことが大切になります。

筋トレ後は筋肉をほぐしてあげるなど、ケアも忘れずにしてくださいね。

・クイーンズスリムHMBの成分は?副作用は?

クイーンズスリムHMBにはHMB、BCAA、黒生姜エクス末、コレウスフォルスコリ、ビタミンE、レッドジンジャー、黒胡椒エキス、発酵紅参、コエンザイムQ10など9種類の痩せ成分が含まれています。さらに女性に嬉しい美容成分の米セラミド、赤ワインポリフェノール、ビタミンB群までも入っています。

健康のことも考えスーパーフルーツやスーパーフードも入っているので栄養面でも安心できます。

ここで気になるのが、これらの成分に副作用はないのか?ということです。

クイーンズスリムHMBは薬などではなく健康食品なので、含まれているの成分に副作用はありません。

医薬品レベルの品質管理がされているので健康面は安心できますよ。

正し、気を付けなければいけないのがアレルギーです。

食品なので、アレルギー反応を起こすものが中にはあるかもしれません。

含まれている成分の中に、自分には合わないものがあるのであれば使用しないようにしましょう。

最後に飲みすぎには注意です。

先ほど出てきたように一日6~10粒と決まっています。

飲みすぎてしまうと体に負担がかかり、体調が悪くなる可能性も出てきます。

ダイエット効果も飲みすぎることで下がるというデータもあるので、過剰摂取は良いことがありません。使用方法をしっかりと守りましょう。

・クイーンズスリムHMBの口コミまとめ

クイーンズスリムについて知りたいときは実際に使っている人の意見を聞くのが一番だと思います。クイーンズスリムHMBの口コミはたくさんあります。

今回は良い口コミと悪い口コミに分けて紹介していきますね。それでは見ていきましょう。

~良い口コミ~

1. おなかに線が出てきた
最近は女性でも筋トレをするというのがはやり始めてきたので、クイーンズスリムを使用しながら筋トレを始めることにしました。長期間やらないと、筋肉質の体は手に入らないだろうと思っていましたが、三カ月ほどでおなかに線が出てきて腹筋が少し割れて見えるようになりました。

2. 20代に負けない体型になりました
昔は食事制限などの方法でダイエットをしていました。ですが痩せてもお尻などが垂れてしまうことが悩みでした。そこで始めたのがクイーンズスリムHMBです。体重を落としたいので最低限の食事制限と、気が向いた時だけの筋トレでしたが、現在30代の私でも20代に負けないくらいの体型を手に入れることができました。

3. 続けやすい
今までこのようなサプリメントはたくさん見てきましたが、とにかくコスパが良く高品質です。筋肉をつけながら痩せられて、美容効果もあるので、自部へ行くよりも良いと思いました。この価格と満足度なら長く続けられそうです。

4. 服のサイズが変わった
クイーンズスリムHMBを飲みながらジムへ通うことにしました。ジムへ通い始めてから2カ月ほどですが、引き締まりが良いのか服のサイズがMからSになりました。

~悪い口コミ~

1. 効果が分からない
口コミを見ていると皆さん効果があるみたいですが、私は体質のせいか、効果が分かりません。体が筋肉質になったという感じもないので、今のところ何も変化がありません。

2. ジムに通っている人しかわからない?
広告を見て購入をしましたが、いまいち効果が分かりません。3カ月のみ続けて2キロへりましたが、おなかのたるみがなくならず期待以下でした。ジムに通ったり本格的に筋トレをしていないと、効果が期待できないのしょうか?

3. 飲めば痩せるものだと…
飲むだけで痩せるサプリメントだと思っていたので、飲み続けていますが1カ月で2キロ太ってしまいました。2カ月目からは運動を取り入れていますが、まだ効果はありません。勘違いをしていた自分がいけないのですが、これからどうなるのか期待したいと思います。

このように良い意見も悪い意見もありますが、使用方法をわからずに使ってしまうと、勿体ない結果になってしまうので、正しい使い方をするということが大切みたいです。

効果があったという方は、やはり3カ月ほどで目でわかる効果が出てくるみたいなので、思っている以上に期待できそうです。

こちらは個人的な意見なので、あくまでも参考程度に考えておくと良いかと思います。

■初回500円!94%OFF!
クイーンズスリムHMBを今すぐ試したい人はこちら

https://lp.bellare.jp

・最安値で購入するには?

他のサプリメントと比べるとクイーンズスリムHMBはコスパの良い商品ですが、どうせならよりリーズナブルな価格でゲットしたいですよね。

クイーンズスリムはネットで購入できるアイテムです。

どこが一番安いのか見てみましょう。

・楽天市場
誰もが利用する楽天市場。ここではいくらで購入できるのでしょうか?

品数の多い楽天市場ですが、残念ながらクイーンズスリムHMBは販売していないようです。

・Amazon
即日配送などサービスが充実しているAmazon。ここではいくらで購入できるのでしょうか?

残念ながらAmazonでもクイーンズスリムHMBは販売していないようです。

二つの人気通販サイトではお取り扱いがありませんでした。

・クイーンズスリムHMB公式サイト

それではどこでゲットできるのかというと、クイーンズスリムHMBの公式サイトで販売をしていました。

しかも、公式サイトでは最安値で購入することができます。

初回購入ですと、始めの一ヵ月分がなんと94%オフの500円で手に入ります。

定価が8640円なので、計算してみると7140円もお得ということです。

ただし、「四か月継続をすること(二位回目以降は定価料金)」で毎月自動的にお届けということがが条件になります。

5回目以降は、ペースを変えたり、解約することもできるので安心してください。

・まとめ

今回はゆんころプロデュ―スのクイーンズスリムHMBについて詳しく紹介させていただきました。

クイーンズスリムは筋肉を作ることで脂肪を落とし、太りにくい体が作れるというサプリメントです。

従来の体重が落ちるだけのダイエットではなく、体のつくりから改善されるので、体系維持がしやすいうえに健康的な体を手に入れることができます。

年齢を重ねるにつれて筋肉は衰えていくもので、日ごろの運動や食生活では追いつけない部分があります。

現在体型が気になるという方は、今のうちに対処しておくと良いと思います。

ダイエットをしたいという方はもちろん、若く見せたいなど体型にお悩みのお持ちの方は、ぜひ使ってみてください。

クイーンズスリムHMBを利用して、理想のメリハリ美ボディーを手に入れましょう。

■初回500円!94%OFF!
クイーンズスリムHMBを今すぐ試したい人はこちら

https://lp.bellare.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする