OhaOhaジュースクレンズはどこで買えば一番安い?楽天?Amazon? 解約方法の仕方も知っておきましょう。

juicecleanse_3-2_09

OhaOhaジュースクレンズはどこで売ってるの?

OhaOhaは、パウダーを水に溶かすだけで簡単にジュースクレンズができるOhaOhaは、1回分ずつが個包装になっているスティックタイプなので、持ち運び自由で時間や場所を選ばずに飲めるところが魅力です。

OhaOhaジュースクレンズは活動に必要な栄養を摂取しながら、体が本来持っているデトックス機能を高めていくので、健康やダイエット、美肌づくりなど多目的に利用できます。

野菜不足の解消やダイエット時の置き換えなどに利用しやすいように、クセが少なくて飲みやすい味になっています。

ほのかな甘みがあって、水の他にも牛乳や好みの飲み物に溶かして飲むこともでき、溶けやすいパウダーなので、シェイカーを使わなくてもかき混ぜるだけですぐに飲めるため、簡単にジュースクレンズができます。

そんなOhaOhaは、スーパーやコンビニ、ドラッグストアなどでは販売していないため、飲んでみたい時は通販で購入することになります。

お得に購入できる通販サイトと言えば、楽天やAmazonが思い浮かびますが、残念ながらこれらの通販サイトでは買うことはできません。OhaOhaは公式サイト限定で販売されているため、当然のことながら最安値は公式サイトになります。

当サイト限定のお得価格のコースはこちらから!

1日当たり66円のOhaOhaジュースレクレンズ!

yazirusi
http://ohaoha-juice.jp

7-1

お得にOhaOhaを購入するには?

公式サイトでは、特別価格で購入できる限定定期コースがあり、こちらがかなりお得になっています。

この限定定期コースは毎月100名だけの利用に限られていて、4回以上商品を購入することが限定定期コースを申込む条件になっています。単品購入では必要になってしまう送料も、定期コースなら無料になります。
OhaOhaの通常価格は5,980円なのですが、初回分の価格は半額以下の67%OFFになり、2回目からは1,000円引きの4,980円で購入できます。

購入する時に配達のサイクルが指定できるので、利用する回数に合わせた注文が可能になります。

27-1

このOhaOhaジュースクレンズには、ビタミン類やミネラル、酵素や乳酸菌、ポリフェノールやGABAなど体の機能をサポートしてくれる成分がたくさん入っているので、健康のために毎日飲み続けたい時やプチ断食をしてデトックスに役立てたい時など、色々な飲み方ができます。

1箱に30袋入っているので、1日に2包から3包利用する場合は、10日~15日間隔でお届けサイクルを設定しておけば、ジュースクレンズを休まずに続けられます。

このサイクルは最短では5日間隔に設定できるので、たくさん飲みたい時や集中的にジュースクレンズをしたい時にはお届け間隔を短くできます。

代金の支払い方法について

そして代金の支払い方法ですが、クレジットカード払いと後払いが選べます。後払いは配送先が自宅または勤務先の時に利用できます。運送会社の営業所や郵便局での受け取りの場合は、後払いが利用できなくなるため注意しましょう。

後払いは商品到着後に届けられる請求書を利用することになり、支払いはコンビニまたは銀行が選べますが、銀行を利用すると別途手数料が必要になります。

この限定定期コースの解約と休止は、申込み条件に設定されている購入回数をクリアしないと手続きができません。

ですから、解約または休止ができるのは4回目の商品を受け取った後になり、指定されている手続きの方法で解約または休止の申請をしましょう。購入条件の4回目を過ぎても休止や解約の連絡がなければ、限定定期コースは自動的に継続されていくため、その後も毎月届きます。

332h-1

OhaOhaの1日当たりの価格は??

価格が抑えられる定期コースなら、初回分は1回当たり約66円、2回目以降でも約166円というお手頃な価格でジュースクレンズが始められます。デトックス効果を高めて健康的に体質を変えたい方、朝食を抜いてしまうことが多い方、タバコやお酒をたくさん飲む方におすすめで、簡単に作れるので習慣として利用したい方にも向いています。

でも、野菜や果物をたくさん使ったジュースクレンズを毎日作るとなると、材料の購入や皮をむいたり切ったりする手間とお金がかかるので、意外と大変です。

専門店で市販されているジュースは栄養バランスも考えられていて準備や片付けの必要がありませんが、価格が高いところが難点です。

OhaOhaは水に溶かして混ぜるだけなので、ミキサーや材料を準備したり、片付けたりする手間が省けます。ジュース一杯当たりの費用も約66円(2回目以降約166円)抑えられるので、毎日飲みたい人にとって最適です。

OhaOhaに入ったスーパーフードを簡単に摂取できるのが魅力!

OhaOhaの原材料には、スーパーフードのモリンガ、野菜や海草、果物から抽出した酵素など、植物がベースに使用されているため、毎日継続しても安心な素材でできています。さらにコラーゲンやプラセンタといった美肌成分も配合されているので、続けるたびに成分の働きが高まっていきます。

そのため長く継続しても副作用の心配はありませんが、アレルギーを持っていたり体質に合わないと感じた時は、一旦中止してみましょう。

OhaOhaの返金保証について

基本的に返品は、不良品を除いてまだ飲んでいない未開封の物に限られています。そして、この限定定期コースには返金保証はついていないので、飲み続けられるか心配な場合は価格は高くなってしまいますが、単品で購入して試してみることをおすすめします。

当サイト限定のお得コース!

1日当たり66円のOhaOhaジュースレクレンズ!

yazirusi
btn1

ohaoha(オハオハ)グリーンスムージーで、ジュースクレンズダイエットは効果なし?成分と飲み方は?
ジュースクレンズダイエットohaoha(オハオハ)とは?? ohaoha(オハオハ)は、新...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。