ハッピーマジックは定期購入で買う方がお得?!ハッピーマジックを一番お得に購入する方法。

28-1

インターネットから健康食品やスキンケアアイテムを注文する時によく目にする“定期購入”という文字ですが、実際にどれくらいお得なのか分からずモヤモヤしてしまうこともありますよね。

SNSで話題の青汁“ハッピーマジック”もその一つで、定期コースを設けているのですが割引率を詳しく知らない人の方が多いのではないでしょうか。

定期購入と単品購入の違いについて、コストを抑えつつ楽しみながらダイエットしたい方は絶対知っておきたいことです。

それでは、ハッピーマジックを定期購入で注文するとどのくらいお得になるのか?という疑問について詳しくご紹介致します!

複数購入の割引率を単品購入と比較しよう!

最初に単品購入するといくらなのか調べてみましたところ、通常5980円で手に入れることができると分かりました。

この金額を基準として、他の複数購入の値段を比較してみましょう。

まず2箱購入でしたら、10760円になります。これは単品購入と比べると、1箱あたりの値段が10%オフになっている計算です。

次に3箱購入です。こちらの場合15250円なので、単品購入の15%オフの値段となります。

最後に5箱購入です。20,930円ですので、なんと一気に30%オフになるんですね。

最初から継続しようと一糸決断したのであれば、断然複数購入の方がお得にゲットできるみたいですよ。

また時期によっては5箱購入しか対応していないこともありますので、よく公式サイトをチェックしてから手続きを行いましょう。

今だけ!お得な初回限定0円で10日間無料分を申し込む。どこよりも最安値でハッピーマジックをゲットしよう。

yazirusi

btn1

定期コースの割引率はどれくらいなの?

では、定期コースを契約するとどれくらいお得になるのかについてご説明致します。

定期コースの場合、キャンペーン中でしたら初回無料で20日間お試しができるような流れになっています。この場合送料650円のみの負担で最初の数週間はトライできるので、とってもお得です。

また初回限定10日分100円モニターコースというものも、定期コースの一種です。

2回目以降の値段はといいますと、タイミングによって変わりますが3980円~4298円程度で手に入るようですので大体通常の34%オフになると言えます。

毎月その都度注文する手間もありませんし、お値段も単品購入に比べて断然安いので長期的にダイエットしたい方にはもってこいのシステムですよね。

一点注意したいところが、このコースは毎月300名様限定のものになっているということです。

そんなに直ぐ無くならないだろうとタカをくくっていると、あっという間に在庫切れ…というケースもありますので、気をつけておいてください。

結論!定期購入の方がハッピーマジックを長く続けたい人にとってはお得!

公式サイトで購入する場合、定期コースに加入するのが最も1箱あたりのコストを抑えることができるようです。

因みに定期コースの場合、一度契約するとその後4回目の発送までは解約するのが難しい状況になることもありますのでご注意くださいませ。

ハッピーマジックの総合評価はどうなの?ハッピーマジックの口コミと効能について
ハッピーマジックとは 現代女性のキレイと健康。さらにダイエット目的にも開発された、美味しく...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする