ハッピーマジックの解約方法をしっかりと知っておこう。

14-1

ハッピーマジックを購入する前に、果たして解約することはできるのか?ということを心配される方も多いです。

単品購入と比較すると定期コースの方が安いけれど、途中で解約できなくなったら怖いから…と延々単品購入を続けている人は、後から損をしていることに気づいてショックを受けてしまうこともあります。

そこで、こちらでは誰にでも分かりやすい“ハッピーマジックの解約方法”についてご紹介致します!

今だけ!お得な初回限定0円で10日間無料分を申し込む。どこよりも最安値でハッピーマジックをゲットしよう。

yazirusi

btn1

ハッピーマジックの解約方法は?

定期コース0円で申し込んだ場合の解約方法は、

その月の1日に注文をした場合、次回の注文確定日は16日となります。

解約申請期間は毎月の注文確定日の20日後から5日間の間と決められています。

注文確定日とは、初回に注文したときに申込受付メールが届いた日です。

このケースでは申請期間は5日~10日の間なので、この期間を逃さずに必ずお電話で解約について連絡をするようにしましょう。

専用メールフォームでは、解約や休止についての申請を受け付けていませんのでご注意ください。

ハッピーマジックの効果を実感するために一定の期間を設けてあるので、どうしても解約手続きができる期間とできない期間が発生してしまうんですね。

初回100円定期コースの解約方法は?

こちらのコースの場合、4回の受け取りが必須と定められています。よって、申請期間は少し異なります。

通常毎月5日~10日の間に申請すれば良いのですが、こちらのケースですと“4ヶ月以降経過した月の5日~10日”が申請期間となるのです。

行き違いを防ぐためにも、最後の受け取りが終わってから電話をしたほうが安心です。

また、キャンペーン中ではない定期コースも同様に4回の受け取りが必須となりますので、しっかりと確認した上で注文をしましょう。

キャンセルは受け付けてもらえるの?

定期コースでしたら注文確定日の13時まで、単品購入でしたら注文をした翌日(ご注文日が休日の場合は次の平日)の13時までに専用メールフォームから連絡をすれば、キャンセルすることが可能です。

正し、配送業者に既に商品が渡ってしまっていた場合は困難になってしまうこともあります。いずれにせよ、キャンセルしようと決断したらすぐに連絡をするようにしましょう。

返品はできるの?

単品購入や複数購入の返品は受け付けていますが、定期コースの返品は受け付けていません。

また単品・複数購入でも、未使用未開封品に限り可能とされています。

届いたものに品質上問題があった場合を除いて、基本的に返品にかかる送料もお客様負担となっていますので、計画的な注文を心がけましょう。

ハッピーマジックの総合評価はどうなの?ハッピーマジックの口コミと効能について
ハッピーマジックとは 現代女性のキレイと健康。さらにダイエット目的にも開発された、美味しく...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。