息ピュアの効果はどうなのか?口コミと成分なども調べてみました!!

息ピュア今だけ980円はこちらから
▼ ▼ ▼
http://ikipure.jp

息ピュアの効果はどうなのか?口コミと成分なども調べてみました!!

息ピュアは、口臭予防に効果を発揮するボタニカル(植物性)サプリメントです。

「ボタニカル」とは、英語で「植物の、植物性の」という意味です。

残念ながら口臭はなかなか自分では感じることができません。

だから、自分の息が周りのみんなにどう思われているのかってすごく気になる方が多いのではないでしょうか?

また、気にして常にマスクをしている方もいるのではないでしょうか??

口臭が気になっている方、また息ピュアについて気になっている方にも、どういうものなのか知っていただけるように、特徴や効果や口コミなどを紹介していきます。

そして、息ピュアのことを知って頂き、これを機に、ご自分の口臭と口臭予防についてしっかりと向き合ってみましょう。

息ピュアはお口のエチケットの必需品です!!

息ピュアの効果はどうなのか?口コミと成分なども調べてみました!!

息ピュアとは口臭予防に特化しボタニカル(植物性)サプリメントです。

口臭は、自分ではなかなか気づかないものです。ですので、気づかないうちに人を嫌な気分にさせていたりと、心配する方も多いと思います。

またサービス業など、お客様と近い距離でお話をする機会のある職場などの方は、お客様の反応が気になるものです。

やはりエチケットとして口臭を予防することは大事ですよね。

息ピュアを飲むタイミングは?

息ピュアは1日1粒飲むだけでいいサプリメントです。

基本いつ飲んでもいいものですが、就寝前や食後に飲むことをお勧めしています。

これは、起床後や、緊張をしたとき、空腹時、疲労感などで口臭が強くなると言われているからです。

また効果を実感したいタイミングの20~30分前に飲むことも良いようです。

特別なことがある日はそのタイミングで、いつもは時間を決めて、忘れないタイミングで飲むようにしましょう。

また息ピュアは薬ではありませんので、効果の感じ方は人によって違います。

まずはしばらく継続して効果を実感してください。

息ピュアを飲んで、口臭が気にならなくなったら、毎日がすっきりとした気分で過ごせそうですね。

息ピュア今だけ980円はこちらから
▼ ▼ ▼
http://ikipure.jp

息ピュアは植物でできているサプリメント!成分とその効果をチェックしよう。

口臭は歯磨きなどでは、なかなか防ぎようがないことがあります。

歯磨きでは無理だとしてもあきらめる必要はありません。そういう悩みの方のために息ピュアは作られました。

息ピュアは歯科医師も推奨する、口臭のためのボタニカルサプリメントです。

そう植物性のサプリメントということがわかりましたが、息ピュアの原材料とはどういうものなのでしょうか。

息ピュアの成分・原材料を見てみよう

難消化性デキストリン、乳酸菌末(デキストリン、乳酸菌(殺菌))、スピルリナ、生コーヒー豆エキス末、コーヒーエキスパウダー、ゴボウパウダー、植物抽出液、硬化菜種油/セルロース、トレハロース、香料、カキタンニン、緑茶抽出物と書いてあります。

息ピュアの協力な組み合わせ

デオアタック

注目すべきは、生コーヒー豆エキス末とゴボウパウダーの組み合わせです。

この二つはデオアッタックといわれ、植物に含まれる高濃度のポリフェノールを含む材料と、そのポリフェノールを強化する植物由来の酵素でできた消臭成分です。

生コーヒー豆エキス末で抽出した、高濃度のポリフェノールとゴボウの酵素で組み合わせて作られています。

デオアタックはアンモニアや硫化水素やメチルメルカプタンに効果があると言われています。

アンモニアは口臭や体臭に効果があると言われています。

また、硫化水素やメチルメルカプタンは口から発生する気体の90%だと言われています。

デオアタックは、少量で素早く効果を発揮するデータが出ています。

スピルリナ

他に気になるものはスピルリナです。

スピルリナは奇跡のスーパーフードと言われ、豊富な栄養素で注目されています。

スピルリナをとることにより、便通がよくなるなどの効果があります。

腸内環境を改善することにより、悪玉菌の増加を抑え、腸から発生される悪臭ガスを抑えることができますね。

クリスパタス菌

同じく腸内環境かいぜんのために乳酸菌が使われています。

息ピュアには、クリスパタス菌(KT-11)、通称ベビー乳酸菌が使われています。

クリスパタス菌は、お母さんから子供へ受け継がれる乳酸菌ですが、残念ながら年齢とともに減少していきます。

クリスパタス菌を補うことにより、整腸効果、免疫力アップが期待できます。

他には、植物抽出液ですが、100種類以上の植物から抽出した天然の植物エキスを使用しています。

フィトンチッド

フィトンチッドという言葉をご存知ですか?

フィトンチッドとは、植物が傷つけられたときに揮発する、殺菌力のある揮発性の物質のことを言います。

簡単に言うと葉っぱをちぎったときや、木を切ったときにする香りですね。

森林力をすると、香りも気持ちもリフレッシュする効果がありますよね。

息ピュアは天然の植物エキスのそのフィトンチッドの効果で、体内から放出される悪臭を防ぐ働きがあります。

カキタンニン

その他には、カキタンニンですが、柿渋という言葉を聞いたことはありませんか?

柿渋は昔から、防虫防腐効果があるので、建築木材の塗料としてや、和傘の塗料や染料としても使われてきました。

近年は自然は素材として注目されています。

柿渋の成分がカキタンニンで、タンニンはお茶やワインにも含まれていますが、柿はタンニンの含有量が豊富です。

カキタンニンは科学的に融合させることによって、高い消臭効果がある物質に変化します。

息ピュアでもカキタンニンの雑菌を増殖を抑える働きで、臭いの元を封じ込めています。

その他には、緑茶カテキンンの抗菌作用の効果があります。

息ピュアは、たくさんの植物の力で、体内から発生される臭いを防ぐことがよくわかりますね。

息ピュアは、天然由来で作られていることで、安心して飲んでいただくことができる商品ですね。

息ピュア今だけ980円はこちらから
▼ ▼ ▼
http://ikipure.jp

息ピュアを飲んでいる方の口コミを見てみましょう!!

息ピュアが天然由来の原材料で作られたサプリメントで、体内からの悪臭にも直接効果があることがよくわかりましたね。

では、実際に息ピュアを使っている方はどんな感想をお持ちなのかを紹介しましょう!

80歳女性

孫からおばあちゃんお口くさいって言われて自分の口臭に気づきました。正直ショックでした。子供は正直ですからね。

入れ歯はしていますが、毎日除菌しているのに何でなのかと悩んでいました。

そんな時娘から、息ピュアを試しに飲んでみたらって言って薦めてもらいました。

飲んでみたら口の中の爽快感はもちろん、体内からすっきりした感じがします。

まずは自分が飲んだ時のスッキリ感が好きなので続けられそうです。

まだ、飲み始めたばかりですが、飲んだ直後は臭いのことは言われなくなりました。

このまま続けていきたいと思います。

わたしも昔、電車で近くに座ったおばあちゃんの口臭が気になったことがあります。

加齢による唾液の減少などでドライマウスになりやすいことも原因かもしれませんね。

ご本人が飲んでみて気に入られたようで何よりですね!

52歳男性

部下の女性から顔を背けられたことがきっかけで口臭が気になるようになりました。

煙草も吸っていますし、コーヒーも1日5杯は飲んでいるし、毎日晩酌をしているので無理もありませんね。

気になりだしてから色々調べたら息ピュアにたどり着き購入。

飲み始めて1ヶ月。周りが嫌な顔をしなくなったような気がします。

自分も堂々としていられることがうれしいです。

煙草を吸っている方は特に口臭が気になる方が多いように思いますね。

息ピュアを飲み始めてから、堂々としていられるようになったことはうれしい限りですね!!

このように息ピュアを飲んでいる方は、息ピュアの効果に満足しているようです。

息ピュアは薬ではありませんので、効果の感じ方は人それぞれです。口臭が気になる方はまずは息ピュアを飲むことを始めてみましょう!!

息ピュアを始めるなら定期コースがお得!!

息ピュアの効果はどうなのか?口コミと成分なども調べてみました!!

息ピュアについて色々なことを紹介してきましたが、いかがでしたか?

口臭が気になる方はたくさんいます。

また、加齢や体調の変化ともに、気が付けば周りの自分に対する変化が気になるようになってくることもあると思います。

その悩みが1日1粒息ピュアを飲むことで解消されるならとても気楽な方法ですね。

息ピュアはお得な定期コースがあり、定価7980円のところ、初回の約2週間分はなんと980円です!!

息ピュアの効果はどうなのか?口コミと成分なども調べてみました!!

2回目以降も5980円とお得になっています!!

口臭で悩むのなら、息ピュアをぜひお試しください!!

息ピュアを飲んで、このすっきり爽快感を試してみませんか?

きっと、あなたの体も気持ちもスッキリすることができると思います!!
息ピュア公式ページへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする