スリムフォー(slimfor)はココが違う!脂肪を減らすお助け成分「葛の花由来イソフラボン」

girls-407685_1280_r
スリムフォー(slimfor)には、「葛の花由来イソフラボン」という成分が含まれています。

この葛の花由来イソフラボンのひとつ「テクトリニゲン類」という物質は、内臓脂肪や皮下脂肪を減らすのを助ける機能があることが近年の研究で明らかになりました。

テクトリニゲン類だけではなく、葛の花抽出物にはダイエットに効果がある成分、7種類のイソフラボンと3種類のサポニンが含まれていて、体の内側から綺麗にしてくれる効果があることが近年の研究や検証結果で明らかになりました。

つまり、スリムフォー(slimfor)は余分な脂肪を減らすのを助ける機能が科学的に証明されている成分を配合したダイエットサプリなんです!

だから「機能性表示食品」として脂肪を減らすのを助ける効果があることを表示することができます。

アジア南部にしか自生しない貴重な植物である葛の恩恵を受けて、スリムで健康的なボディを手に入れましょう!

■スリムフォー(slimfor)公式サイト
http://slimfor.jp

スリムフォー(slimfor)期待のダイエットサプリ??ホントの効果と口コミ教えます。
スリムフォー(slimfor)は機能性表示食品で、近年の研究や検証実験で脂肪を減らす効果があ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする