ハッピーマジックの最安値に迫る!どのお店が一番お得?楽天・Amazon?

32-1

ハッピーマジックは、毎日仕事に学校に遊びに忙しい現代女性の美容と健康のために作られた青汁。

Ranzukiモデルのなつぅみがプロデュースした商品として、「美肌になる!」「お手軽に野菜が摂れる!」ととっても人気です。

ですが、そんなハッピーマジック、どうせ購入するなら最安値で手に入れたいですよね。
では、どこのお店で購入するのが一番お得なんでしょうか。調べてみました♪

楽天?Amazon?どこで買うのが一番安いの?

楽天やAmazonなどは、安く購入するときに使用するネットショップ。

楽天やAmazonでは、たいていのものが店頭よりも割安で販売されています。
と、いうことでまずは楽天でハッピーマジックを検索してみましたが・・・なんと、定価よりも高い!?
Amazonに至っては、商品のヒットすらしませんでした。これはどういうことなんでしょうか?

楽天やAmazonで購入すると高くなってしまう!?

ハッピーマジックを販売しているのは株式会社ビケンコという会社です。

この会社はネットの通販のみでハッピーマジックの販売を行っています。

さらに株式会社ビケンコは、楽天やAmazonに公式ショップを展開せず、ハッピーマジックの公式サイトからのみの販売をしています。
そのため、楽天やAmazonで販売されているハッピーマジックは、公式サイトのものよりもどうしても割高になってしまうんですね。

それを見越して、Amazonでは商品を置いてすらいないのだと思います。

公式サイトにはお得なコースもある!

調査の結果、ハッピーマジックを購入するのには公式サイトが一番お得だということが分かりました。

そしてさらに調べていくと、この公式サイトでは、「お得な定期便」という、とってもお得にハッピーマジックを手に入れることができるコースも存在していることがわかりました!

この「お得な定期便」、なんと初回の購入が0円!抹茶風味の赤とジュース感覚の白の二つの味がそれぞれ10包ずつついてきて0円という、とってもお得なコースなんですね!ハッピーマジックの購入を考えている人は、これを使わないと損です。

さらに、この定期便を申し込むと、2回目以降も34%OFFの3,980円になるんです。また、この定期便の解約はいつでも可能らしいので、安心ですね。

上記のことをまとめると、

  1.  ハッピーマジックは公式サイトからの購入が断然お得!
  2.  公式サイトではお得なコースもあるので、購入を考えている人は要チェック!
    ということがわかりました。

また、この「お得な定期便」は毎月300名限定のコースだそうです。
ハッピーマジックをお得に購入したいなら、早めに申し込んだ方がいいかもしれませんね!
今だけ!お得な初回限定0円で10日間無料分を申し込む。

どこよりも最安値でハッピーマジックをゲットしよう。

yazirusi

btn1

ハッピーマジックの総合評価はどうなの?ハッピーマジックの口コミと効能について
ハッピーマジックとは 現代女性のキレイと健康。さらにダイエット目的にも開発された、美味しく...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする