クレアルの口コミと効果を紹介!お肌だけじゃなく人生も変わった。

クレアル

クレアルは「手軽でうれしいスキンケア!」

クレアルは、渡辺美奈代さんもイメージキャラクターのスキンケア商品。

よく考えれば、無添加をうたい敏感肌にも安心と書かれた商品はたくさんあります。それでも、私がクレアルを選んだのは、とにかく手軽ということ。

主婦の多くが、エステに行く時間も、スキンケアに費やす時間もないでしょう。私もそのひとりです。自分のことよりも、夫や子どものこと、そして親戚に何かあればそっちに行ってしまうのが主婦。ついつい自分のことは後回しにしてしまいます。

年齢もあり、肌トラブルはしょうがない、そう思ってしまっていました。そんな時に紹介されたのがCREAL(クレアル)でした。

CREAL(クレアル)でうれしいのはとにかく手間がかからないこと。
CREAL(クレアル)は、1本で「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」の4つの役割を果たしてくれます。

手軽にスキンケアができるのが、うれしいところでした。今まで2本だったものが、半分に減るのですから。使い方も、とっても簡単。洗顔後、やさしく塗り込むだけでOKというのは本当に助かります。待つ時間や、パックする必要もなく顔を洗ってすぐにスキンケア終了、というのは正に夢のようでした。

渡辺美奈代も絶賛のクレアルオールインワンゲル公式サイト

yazirusi

http://creal-gel.jp

8つの肌トラブルの原因、全てに対応できるのも魅力的

009

それも、それぞれに適した天然由来の成分が配合されているからと、公式サイト知りました。余計なものは入っておらず、乾燥肌でも、ニキビ肌でも使えるとのこと。

というのは、姪がニキビ肌で悩んでいると聞いていたからです。

クレアルで効果があるようなら、勧めてみようかしらとも思いました。しかもニキビ跡やシミも改善してくれるとあり、もしかしたらクレアルがあれば余計な化粧品がいらなくなるかも、と期待しました。

さらに、定期的に届けてくれるというのもうれしいポイントです。

毎日のように買い物にいく私。自転車なので重いものを運ぶのは正直に言って嫌です。雨の日や風の日ならなおのこと。それでも、食品や生活必需品は買わないわけにはいきません。

トイレットペーパーを買う時なんて、どのように積もうか悩んでしまいます。そうやって毎日買い物をしていると、小さな化粧水でも、案外荷物になります。

それに、他の物を買っていると忘れることもしばしば。そのせいで、スキンケアをしない日もありました。定期的に届けてもらえる、これが一番のポイントでした。

「クレアルを知人に勧められて」

お肌で悩んでいるとき、知人から勧められたのがCREAL(クレアル)でした。きれいな肌に、思わず「きれいねえ。」と言ったらこれがいいよ、と勧められたのです。

知人が言うには、スキンケアはクレアル以外特に何もしていないとのこと。

それに、私よりずっと年上なのに、肌がきれいな渡辺美奈代さんも使っていると教えてもらいました。

ボトルを見せてもらうと、高級感あふれるデザインでこれだけでも欲しくなるものでした。

細身で、棚にもすっと置けそうで邪魔にもならない。プッシュ式なので、さっと仕えるのも魅力的です。

それでも、化粧水でもなく、乳液でもなくゲルというところに初めは、ポロポロくずれてしまうのではないかと思っていました。

まずはクレアルを試しにと使わせてもらって驚きました。ゲル特有のポロポロがないのです。

すーっと浸み込む感じがします。それに、そんなにたくさん出していないのに、ちゃんと伸びるのに感激しました。

脂っこくなくて、でも水っぽくない。気持ちよく塗ることができました。濡れた手でもOKというのが、何より嬉しい。顔を洗ったあと、すぐに塗ることができるので手間もかかりません。クレアルはオールインワンなので、とても手軽。

自転車で帰ってからも潤う感じが続いて、これはいいなと早速検索。

すると、いろんな方がCREAL(クレアル)のおかげで肌トラブルが解決したと書いてらっしゃいました。20代から40代、中には私と同じ主婦の方の書き込みもありました。

公式サイトは、とてもシンプルでおしゃれ。肌トラブルの原因から、CREAL(クレアル)の特徴まで簡単にまとめてあって、さらっと読むことができました。

購入へのしつこい勧誘や、何度同じことを繰り返して書くのといった無駄に長いサイトではないのも好感が持てました。

余計なものが入っておらず、敏感肌の方にも安心して使えるとのことで、安全なものだということもわかりました。

クレアルで、一番惹かれたのは、お値段です。

定期購入すれば、初回は無料。2回目は30%オフ。毎月自動的に届けていただけるのも、わざわざ買い物に行かなくて良いので買い忘れがなくて安心です。

しかも、満足できなければ解約OK。しばらくは自分のお小遣いでも大丈夫そうだと、定期購入を決めました。

お肌のためというよりは、自分へのちょっと贅沢なご褒美といった感覚でした。

cleal2

「クレアルは使い始めから効果を実感できた!」

クレアルが届いて、早速使ってみました。箱もおしゃれで、捨てるのがもったいなくなりました。

朝、顔を洗ったときにまず1回目。顔を洗ってすぐあと、濡れた手でも使えるのは、とっても便利でした。

プッシュすると、ふわっとバラの香りが。添加物や、化学製品の香りではなく自然に香ってくる感じがしました。高級感あふれる香りで、それだけでうれしくなりました。

ひとりになった時に、ちょっと贅沢な気持ちになれました。クレアルをつけてみると、やっぱりしっかり浸み込んでくれます。

クレアルの公式サイトにあったように、超微粒子というのはこのことかと思いました。

肌に無理なく浸透する感じがします。こすらなくても、ちゃんと肌に入っていく感じです。もちろん油っぽくなく、かといって流れてしまうのでもなく、オールインワンゲルにしたのはこのためかなと違いを実感しました。

変な刺激もなく、肌に優しいのも実感しました。使ってすぐですが、無添加の良さはよくわかりました。

何より、2本使わなくてよいのが手間が省けました。いちいち、ボトルを変えてキャップを開けてというのをしなくても良いのが、お手軽で良かったです。

手間なくなり、時間も少しですが短くなって、気持ちに余裕が生まれた気がしました。1回で終わり、というのはなんだか物足りない気もしましたが。

cleal3

クレアルのボトルも細身でおしゃれで、洗面台にすっとおけました。置いた感じも、高級感があり、ボトルがあるだけで洗面台がちょっと華やかになったような感じがしました。

そんなにたくさん塗り込んでいないのに、効果はちゃんと1日続いてくれました。化粧ののりも、なんだかいつもと違うようでした。

スキンケアをしている、という実感がもてて、気持ちも軽くなりました。買い物に行くときも、ちょっと自信が持てて人と会うのが楽しみでした。

自転車に乗って、化粧は少しくずれてしまいましたが、CREAL(クレアル)がとれてしまう感じは全くしませんでした。その日は、上機嫌で過ごしていたのでしょう。

夫や子どもからは、「うれしそうだね。」「何かあったの。」と言われました。クレアルスキンケアのおかげ、とは言えずにまあね、とはぐらかしてしまったのが今思い出しても笑えます。

とにかくしばらく使ってみよう、そう思いました。

「クレアルを使い続けて変わったのはお肌だけじゃない!」

CREAL(クレアル)を使い始めて、私の朝の時間が少し変わりました。いってらっしゃいをした後、バラの香りに包まれながらスキンケアをする喜び。

手軽なのに、スキンケアをできているという実感があり、それだけでも気持ちに余裕ができました。
肌の調子も良くなってきたようでした。

化粧のりがよくなり、ファンデーションをたくさんつけなくてよくなりました。シミも心なしか薄くなってきて、一生懸命隠していたのが、必死に隠さなくてよくなりました。荒れていた部分も、治まってきました。
おかげで、人と会うのが怖くなくなりました。

きれいなお母さんに会っても、前よりは堂々とできるようになりました。エステに通わなくても、きれいな肌は手に入るのよ、という優越感もあったかと思います。

1か月たって、使い切るか使い切らないかというころ、次のボトルが届きました。わざわざ買い物に行かなくても、こちらから連絡をしなくても向こうから送ってくれるというのに改めて感動しました。これで、スキンケア商品を買うストレスからも解放されました。

変化に最初に気づいたのは、夫でした。まず、洗面台に置かれたボトルに気づきました。あまり贅沢をしない私にしては珍しい、と言っていました。

通販型のスキンケア商品は、市販のものより少し高いのは確かです。ですが、肌が良くなってきたことを感じていたのでしょう。

それに2本も使っていたものが1本になるというのは夫にとっても、高評価のポイントでした。また、私自身が明るくなっていたようでそれならと続けて購入できるようにしてくれました。

ニキビで悩んでいた姪が来た時、使わせてあげました。効果を実感、というわけにはいきませんでしたが何だかよさそうと言っていました。

姪はうちに来る時だけですが、CREAL(クレアル)を使っていきます。その姪は大人になったら買いたいと言っています。

一般のものに比べて、高価なのは確かです。ですが、高価な物にはそれだけの理由がちゃんとあるものです。

私が改善できたのは、お肌だけではありませんでした。気持ちも上がって、毎日の楽しみができました。これだけでも毎月クレアルを使う値打ちは十分にあります。

cleal4

クレアルは公式サイトでご購入が一番お得

購入方法ですが、通信販売でよく使われるのは楽天やAmazonです。

商品によっては、楽天やAmazonの方が安く購入できることもあります。私もよく使うので、お値段や便利な点はよくわかっているつもりです。

ですが、このCREAL(クレアル)に関しては、公式サイトからの購入をお勧めします。

CREAL(クレアル)は正直に申し上げて、安くない買い物です。公式サイトで販売会社と直接連絡を取りながら、購入される方が安心できます。

しかも肌につけるものですので、少しでも疑問点があればすぐに質問できる方が良いですよね。

質問は、専用のページから気軽にできます。メールでのやり取りなので、携帯電話に返信してもらうこともできます。

それに何と言っても、クレアルのお得な定期購入は公式サイトからしかできません。

最初は無料、2ヶ月目は30%オフ、いつでも辞めてOKという特典は、公式サイトからの購入ならではです。

クレアルの支払い方法は

公式サイトから購入の場合も、様々な支払い方法から選べます。定期購入をされる方は、クレジットカードでの支払いが便利です。

もちろん、代引きや、コンビニ払いもできます。

コンビニ払いは、手数料無料!前払いではなく、商品を確認した後で支払うので、とっても安心です。他にも、銀行からの振り込みも選べます。受け取りの日時の指定もできるので、受け取りたいときに受け取ることができます。

購入方法は、とても簡単です。公式サイトの申し込み欄に名前や住所などを入力するだけです。

定期プランか、単品プランか選ぶことができます。

パソコンで、インターネット検索やメールのやり取りができる方ならすぐに購入できます。こんなに簡単でいいの?と思ってしまうくらいです。

難しいアンケートや、電話のやり取りも必要ないので、すぐに申し込めます。公式サイトの申し込み欄ですが、すぐに探せます。一番下まで見ていけば、申し込み欄があります。

また、サイトの途中でも大きなボタンがありますので、クリックすればすぐに申し込み欄に行けます。おかげで申し込みはとっても楽でした。

クレアルの会員登録について

会員になると購入履歴を確認したり、発送先として複数の住所が登録できます。

会員登録をするために、改めて名前や住所などを入力する必要はありません。購入の際に、会員登録をするというところにチェックをするだけです。

もちろん、会員登録をしなくても良いですが、せっかくですのでぜひ。

パソコンがなくて、という方もスマートフォンから購入できます。スマートフォンのサイトも、専用のものがあって見やすいです。

こちらも、ごちゃごちゃしていなくてシンプル。情報量は、パソコンのサイトと変わりません。定期購入も、もちろん申し込めます。

購入申し込みの欄も、シンプルでささっと入力できます。スマートフォンからの方が、すぐに申し込みできるかも?!

購入を考えていらっしゃるのでしたら、一度は公式サイトを覗いてみてくださいね。

yazirusi

http://creal-gel.jp

cleal5

クレアルの口コミまとめ

ご利用前は多くの方が肌トラブルを抱えていらっしゃいました。いくつかご紹介します。

20代後半女性会社員。

生理前の肌の不調に悩まされていました。ふだんは乾燥肌なのに、生理前だけニキビが出てくる…いろいろ探すのですが、乾燥肌でもニキビ肌でもOKなものは見つかりません。

とはいえ、生理前だけスキンケアを変えるのもおっくう。

しかも出勤前で時間がないのに、手間がかかることは無理。

肌の調子が悪いと、気分も上がらない。朝のお化粧がどんどん手抜きになってしまっていました。そんな日は、仕事をしても全く楽しくない一日に。

スキンケアを変えなきゃなと思うのですが、乾燥肌でもニキビ肌でもOKなスキンケア商品が見つかりません。そんなの贅沢かしら、と思ううちにまた肌が荒れてしまう、そんな日々を過ごしていました。
30代主婦。

毎日毎日、子どもの世話や家事など大忙し。

ばたばたと過ぎていくうちに、ついつい自分のことは後回しに。なんとなく肌が荒れてきている気はするけれど、スキンケアに費やせる時間は少なくパパッと済ませてしまっていました。

ついにはおでこにトラブルが。夫と子どものためにも、きれいな私でいたい!スキンケアをしなくちゃとは思うのだけれど、手軽にできるものでなければだめ。

なおかつ、効果があるものを、となるとなかなか手が出せません。結局、今まで通りのスキンケアのまま…
40代女性

年を重ねるごとにスキンケアへの意識が低くなっていってしまっていました。

娘は何もしなくてもきれいなお肌。うらやましいとは思うのですが、見た目を気にするのは若い人の話と思い込んでいました。

自分はもう40代だし今さら、スキンケアをやっても…と諦め気味に。同年代なのに美しい人もいるじゃない、とわかってはいるのに、何をどうしたら良いのかわからない。

エステに行く時間もなく、手間がかかるスキンケアも難しい。きれいな人を見ても、女優さんだから、特別な人だから、と何となく自分とは関係ないと思っていました。

みなさんに共通するのは、
・お肌のことが気になる。
・何をしたら良いのかわからない。
・手間がかかることはできない
という点です。こういうお悩みを抱えている方は、少なくないのでは。

渡辺美奈代も絶賛のクレアルオールインワンゲル公式サイト

yazirusi

btn1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする