美甘麗茶(びかんれいちゃ)の効果と口コミを聞いてみた。

10-1

美甘麗茶(びかんれいちゃ)とは??

美甘麗茶(びかんれいちゃ)はノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインの3つのゼロの新しいデトックできるお茶です。

手頃な価格で、幅広い年代の女性からとても好評です。

飲んだ方の実に98%が「実感ある」と回答しており、効果のほどが伺えます。

美甘麗茶の最大の魅力は、甘さにあります。今までのダイエット茶は、甘みもなく苦くて美味しくないものが多かったのですが、美甘麗茶は違います。

甘茶と呼ばれるカロリーゼロで砂糖の200〜400倍の自然の甘さを持つ茶葉を使用しているからなのです。

ダイエット効果がある理由は、他に入っている美容成分にあります。

スッキリ効果があるキャンドルブッシュ、クマザサや美容効果のあるルイボス、黒豆など全部で7種類の美容成分が入っているからなのです。

作り方はとても簡単です。美甘麗茶(びかんれいちゃ)はティーバッグになっているので、カップにお湯を注ぎ、ティーバッグを入れて5分待つだけです。

あとはティーバッグを引き上げて軽く振って取り出して下さい。時間を置くほど甘さが増します。普通のお茶より少し長めに置くことで、甘みがしっかり出て美味しくなります。

30分置いても大丈夫です。夏は氷の入ったグラスに注いでアイスで、リンゴの皮を煮出したお湯で注げばアップルティー、生姜を入れればジンジャーティー、また、冷やした美甘麗茶にオレンジジュースをブレンドしても美味しいです。

天然由来の成分なので副作用も心配ありません。安心して毎日飲めるデトックティーです。

woman-1

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は便秘に効果絶大!

便秘でお悩みの方は多いと思います。便秘は体が重くなり、肌荒れやニキビなどのお顔のトラブルにも影響します。

気分的にも憂鬱になりますよね。そんな方にお試し頂きたいのが「美甘麗茶(びかんれいちゃ)」です。

美甘麗茶はお茶なのに甘くて美味しい、今までのダイエット茶の概念を変えたデトックティーなのです。

砂糖、カロリー、カフェインの3つ全てがゼロです。

なのに何故甘いかというと、甘茶に含まれている成分が砂糖の200倍以上の甘さがあるんです。

また、甘茶には体の内側から美容をサポートしてくれる効果もあるんです。美甘麗茶(びかんれいちゃ)には全部で7つの美容成分が入っています。

甘茶の他に、キャンドルブッシュは脂肪分解や消化促進、血流を良くし、代謝を促すクマザサ、むくみを改善し、脂肪を吸収するカワラケツメイ、デトックス効果が高く腸内環境を整えるルイボス、鉄分と食物繊維が豊富でむくみを防止するコーン茶、そして美容効果の高いイソフラボンとアントシアニンが入った黒豆。

この7つの美容成分が、便秘を解消しお肌や体調も整えてくれます。

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の口コミを愛用者に聞いてみた。

ずっと便秘に悩んでいました。
色々なお茶や、サプリメント、健康食品など試してきましたが、なかなか改善できずにいました。

ある日ネットでデトックティーの「美甘麗茶(びかんれいちゃ)」というもの知り、興味を持ちました。というのも、お茶や紅茶が好きなので、できればお茶類で便秘が解消できればいいな、と思っていたからです。

今までいろいろ便秘に効くといわれるお茶を飲みましたが、どれも苦かったり、好み味ではなかったので結局長続きしませんでした。

この美甘麗茶は「甘い」というので、甘いものに目がない私は、これなら続けられるかな、と思い今回購入してみました。

甘い上に美味しい、との口コミがたくさんあったのですが、本当に美味しかったです。甘いけどスッキリとしていてしつこくなく、食事と一緒に飲めます。

普通のお茶だとついつい甘いお菓子をつまんでしまうのですが、美甘麗茶を飲んでいると、お菓子が必要なくなりました。

逆に、甘いものが食べたいと思った時に、美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲むだけで満足できてしまいます。

肝心の便秘効果ですが、私には確実にありました。今まで不規則だったお通じが毎日出るようになりました。

そして、関係あるかどうかわかりませんが、吹き出物が出来なくなりました。甘いものを食べなくなったからなのか、腸がキレイになったからなのか、他の理由なのかわかりませんが肌がキレイになりました。

それともう一つ、飲み始めて変わったことがあります。

体が冷えなくなった事です。元々冷え性で、気がつくと手足の先が冷たかったのですが、それがなくなりました。

美甘麗茶を飲み始めてから、お菓子を買わなくなった、お通じが良くなった、吹き出物が消えた、体が温かい、と本当にいい事ずくめです。

勿論体重も落ちました。とても健康的にダイエットできたと思っています。美甘麗茶はティーバッグになっているので作るのも本当に簡単です。

カップにお湯を注ぐだけなので急須を使わなくていいし、手を汚す事もありません。

また、ティーバックを取り出す時間で甘さを調節できるので、うんと甘いものが欲しい時は長めに入れておきます。

アレンジレシピを考えるのも楽しいです。今は、長年苦しんできた便秘から解放されたのが何より嬉しいです。

体も軽くなり、体調もいいので、このまま維持するために運動や食事なども見直そうと思っています。

こういう前向きな気持ちにさせてくれた美甘麗茶(びかんれいちゃ)には感謝しています。本当に健康的にダイエットできて良かったです。

15-1

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の副作用や成分は?

そして、これらの成分は天然由来のもので、飲み続けていても副作用の心配はいりません。

甘くて美味しいので、毎日飲み続けやすいと思います。ただ、キャンドルブッシュは排便を促す作用があるので、飲みすぎるとお腹がゆるくなる事があるので注意が必要です。

使用量を守って適量を飲んでいれば大丈夫です。また、アレルギーのある方は、事前に確認した方がいいでしょう。

便秘は体質だけでなく、ストレスなどで腸の働きが悪くなったりしてもなります。ダイエットなどで食事の量を減らすと便が減ってしまい、便通が悪くなってしまいます。

美甘麗茶は、甘茶を原料に、お茶なのに甘くて美味しいと評判のデトックティーです。甘いのに砂糖、カロリー、カフェインの3つ全てゼロなのです。

また、天然由来の美容成分なども入っているので、ダイエット、美肌、体内環境を整える効果もあります。

中でもキャンドルブッシュは下剤作用があるので、無理せずお通じを促してくれます。

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は幅広い

年代の方が購入していて、そのうち98%の方が効果があると実感しています。

ティーバッグになっているので、急須もいりませんし、お湯を注ぐだけなので、とても簡単です。

お湯につけている時間で甘さが変わるので、自分で好みの甘さに調節する事もできます。

購入方法は、一部ネットショッピングでも販売していますが、公式サイトで購入するのと値段はほぼ変わりません。

ネットショッピングは送料がまちまちなので、公式サイトの一律の送料の方が安心かもしれません。

それに今なら公式サイトで注文すると「初回限定お試しコース」というのがあり、何と84%OFFで購入できて、しかも送料無料です。

2回目以降も17%OFFになるので、断然公式サイトから購入した方がお得になります。お支払い方法はクレジットカード、コンビニ後払い、代金引換の3つから選べます。このチャンスに是非試してみてはいかがでしょうか。

yazirusi
http://bikan-tea.jp

美甘麗茶は効果なし?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする